FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンのアパートの鍵、貸します。 木下ひまり
キミノヘヤ、アイテル? 「M男クンって素直なイメージで、声出して感じてくれると嬉しくって私も興奮しちゃいます」と、久しぶりの素人作品にドキワクな169cmの高身長でキュートなルックスの持ち主・木下ひまり。自分の部屋でドギマギするM男クンを、天性のテクニックと悪戯PLAYで貪欲に責めながら、自らも快楽を求めて男に跨り、高身長スレンダーボディーで乱れて、まさに本能的素のセックスを繰り広げる…強●家宅訪問★アドリブ痴女LIVE!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ふんわり可愛いワガママ痴女!
    169センチの長身美女・木下ひまりちゃん。チャーミングな笑顔で柔らかな雰囲気を醸し出しているのでそれを感じさせませんが、いざセックスとなれば手足の長いスーパーボディでエロく魅せます!イキナリ濃厚ベロキスしてきたり長い足で頭をホールドしてクンニさせたり、とにかくエッチ!ふんわり可愛いワガママ痴女・木下ひまりちゃん、美人でエロくてステキでした!
  • 先にイクのは許してくれないw
    ひまりチャンのイカせ我慢が、はんぱないです。 絶対に先にイクのは許してくれないですwドア前やベランダで痴女ってくる積極性がよかったです。 長身で覆いかぶさり、ねっとり舌を絡ませてくるベロキスが最高にエロかったです! ちゃんとガマンするから、うちに来てください!
  • 長身女好きは買うべし
    これはエローい!長身女に責められるのは堪らない。 1人目は部屋に入る前からチ○ポをしごいてから部屋でセッ○ス、 2人目はコート下にセクシー衣装のサプライズをした後にフ○ラ抜きで 顔にドロドロ顔射。 そして3人目のメイド姿のセッ○スは本当にエロくて可愛かった! 木下ひまりのMクン男愛とドスケベが詰まってるなと思った。
  • 星5
    最高の2文字しか出てこない。 すらっとしたスタイルが素晴らしい。 1人目の玄関前での乳首舐めなどいいものばっかりです。
  • シコリティ度数が高い作品!
    ちょいギャル風の大人っぽい美人・木下ひまりさんが、とにかくビックリするくらいエッチです!こんな綺麗な人が痴女だなんて、ほんとにシコリティ度数が高い作品ですw打ち付けるデカケツが本当にイヤらしく、美人顔へのドロドロ顔射にも大興奮でした。出演素人クンが余りM男度数が高くなかったのが唯一残念ですが、エロかったでーす。スタイル抜群の木下ひまりさん、エロく魅せれる好色ギャルでした!
  • 長身のひまりちゃんは最高です
    今までの作品でもベロチューが多くめちゃくちゃエロいです 星1つ減らしているのは2人目と3人目の男がキス下手くそすぎる点 特に2人目はひまりちゃんが積極的に舌出しているのに全然合わせられていない 二度とこの男優は起用しないで欲しい
  • ドMを責めるひまりんより激ピスで犯●れ顔射されるひまりんを見たい
    長身美女木下ひまりが素人M男竹田さん宅を訪ね、アパートの踊り場で私服ワンピ着衣でベロチュウ手コキ。 室内に入り超エロいベロチュウ。 ひまりんのベロチュウエロすぎ! オイラもワンピ着衣のひまりんと一日中ベロチュウしまくりツバ飲みまくりてぇ! 絶世の美女木下ひまりに顔中舐めまくられる羨ましすぎるドM。 ワンピを脱がしてしまったのは痛いが、超美乳首を吸う栄誉に預かるドM。 全裸開脚し、ドMにヴァギナを広げられ辱められるひまりん。 マン毛が超エロい! ドMにヴァギナを舐めさせ長くて細い美脚でドMの首をロック。 フェラ後、騎乗位で腰を振るひまりん。 だいしゅきホールドベロチュウ正常位から早漏のドMはひまりんを逝かせることなくあえなくゴム射。 次のドM宅に向かうひまりん。 エッチがソフト過ぎて抜きには適さない。 超美女ひまりん。ドリシャに出演いただきたい!
  • 羨ましさに加えて妬みさえ覚えます 
    最近人気急上昇なのか、起用頻度の高いひまりちゃん。育ちが良さそうな優しげでCuteな美貌にも関わらず、大胆なプレイを魅せてくれるギャップが人気の理由なのかな。ほおぅ…とため息の出るバランスのいい美裸身もひまりちゃんの大いなる資質です。そんなひまりちゃんが何人かのM男宅を訪れてAV女優ならではの高等テクでご奉仕してくれる企画。ふしだらな格好でセックスを主導してくれたり、ソープ風のサービスしてくれたり、メイド風にご奉仕してくれたりと羨ましい限り。オタクみたいなキモイ男も含まれていて、なんでひまりちゃんがこんなヤツらにいい想いさせてあげるんだぁ…と羨ましさに加えて妬みさえ覚えます。とりわけ2人目の男に献身的なフェラのご奉仕の流れで、汚くて臭そうな肛門にまで舌を這わせる超破廉恥行為に、怒りを覚えながら猛り狂う怒張を握りしめていました。
  • 普通でした
    高身長でルックス、スタイルサイコーでした。おねえさまって感じで良かったです。
  • M男企画にしては物足りない
    女優さんのプロポーションについては文句無しですが‥ この女優さんMなんだろうなぁというのがひしひしと伝わってきて、終始攻めに物足りなさを感じます。 M男設定であるはずの男優さんがプレイ進行するような流れが多く感じました。 かなりソフトな責めが好きな方にはオススメなんですかね? タイトルに対して疑問を感じたので星3です。