この動画の商品情報

セール中 中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題! 特別版 『将軍様』
すべてを支配できる将軍になった男の話し。「コレヲ被レバ、アナタハ将軍、スベテノ国民ハ、皆アナタニ尽クス」突然目の前に現れた軍帽…それを被ったとたんに世界征服者となってしまった!この世の女はすべて俺のもの。やりたい放題好き放題!!他社では絶対に真似できないながえスタイルオリジナル企画。
ユーザーレビュー
平均評価 2.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 復活
    相変わらずの無茶ブリ復活で、それなりに面白くかつエロく出来ている。 上司と不倫している生意気な女を人前でセックスさせたり、顔射の為だけに呼びつけたり、期待のシチュエーションに応えてくれている。 奴●から将軍様のごひいきになった女優さんのプレイもエロい。面白かった企画の復活で、期待を裏切らない内容だったのではないでしょうか。
  • 水沢真樹が相変わらずエロい
    生意気な女役の若菜あゆみ、将軍様の憧れの対象の水沢真樹 、この二人の役割を作品前半で描いていることで、後半の セックスシーンが生きてくる。 不倫部長の奥さんを、部長の不倫セックス中に立ち合わせたり、 花岡じったと水沢真樹のカラミを無理やり感はあるが見せて くれたりと、手の込んだ演出もある。 水沢真樹の、不倫相手による体の落書きシーンは余計だったと 思うが、相変わらずエロくて抜けました。彼女に思いを寄せていた 男とのカラミがないところが残念です。