この動画の商品情報

セール中 女の子のSM まゆらとかすみ
素の彼女たちのSMほど淫猥な物はない…。「かすみちゃん、痛い?ごめんね。」「ううん、まゆらちゃんとだったら大丈夫。」「すぐに気持ちよくなってくるからね…」見つめ合う二人…彼女たちの間には、誰も入り込むことは出来ない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 見るべし
    今日UPされたので早速見ました。いいです。エロいです。萌えます。ヌけます、ハイ。月額のヒトは見なきゃソン。
  • 萌えレズ調教…
    “まゆらチャン”が“空チャン”を萌~なレズ調教。縛り・熱蝋などで悶える美少女達は最高にヌケます↑↑↑。但し値段がチョイ高し。
  • これはこれで良い。
     可愛い女の子二人のレズSMとして結構な出来である。あまり激しい責めはなくてソフトムードだが、責め手としてのまゆらが楽しそうに生き生きとプレイしている。男の登場は一寸ムードを壊すが、こういう傾向の作品も有っても良い。 85点
  • 綺麗な作品
    たまには、このような作品も良いです。アタッカーズの新境地開拓を期待します。
  • 縛られて形がゆがむ上原空の巨乳が美しい
    レズものには興味がないのですが、上原空ちゃん目当てで購入しました。 仮面を付けた男に縛られたままバックで犯●れる空ちゃんが良かったです。
  • う、美しい・・・
    上原空さん、凄く綺麗です。 かすみさんの切ない表情に(*´Д`*)ギザモエス!!! 作品的には星川まゆらさん中心ですか。 ☆1つ足りないのは男との絡みがあったからです。
  • このシリーズに期待
    今後もこのシリーズには期待です。 まゆらがいろんな女の子を責めていくのもいいし, 意外な女の子の組み合わせが見られそうな予感もします。
  • きれいなSMだけど・・
    本格的なレズSMがなかなか無い中において、このシリーズは貴重。しかも愛のあるSMは、単に虐めているだけの下品な作品を見飽きた人にとってはとても美しさを感じる。ただ、プレイの1つ1つがちょっと物足りなさを感じる。あと、せっかくレズSMなら男優は不要であろう。
  • 空ちゃん最高。
    とてもソフトな仕上がりで画面も明るい。 とてもSMとは思えないけど 上原空ちゃんがいい。 まゆらが太刀打ち出来ないナイスバデ。 もっと空ちゃんをイジめて欲しかったけど 次に期待しよう。
  • もったいないなー
    時間は短いは、攻めが少ないは物足りない、非常にソフトすぎる。空ちゃんの体はよかった。あとまゆらちゃんもせめられてほしかった・・・