この動画の商品情報

セール中 なみ
あどけない炉利フェイスのなみちゃん。学生服を着ているのでこれちょっとヤバいかもと思って年齢確認をおこなったらギリギリセーフ!サラサラショートヘアーに真っ白いお肌が眩しすぎます。辛抱たまらずスクールシャツのボタンをはずしたらオーマイガー!発育し過ぎのプルンプルンおっぱい!乳首はまっぴんく!べろんべろん舐めるとあんっ★先端がコリコリに固くなっててさすが思春期。ゴリゴリのスクール水着に着替えさせたらめちゃくちゃ似合うwローションでぬるぬるになった水着でさらに破壊力を持ったおっぱいが強調されてヤバエロ!何も知らない無垢なま●こに大人ち●ぽをぬぷぬぷ出し入れマジきもちいいい!なみちゃんもビクンビクン痙攣して気持ちよさそうなので、あっ何してもいいんだとやりたい放題肉オナホ化。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • この女優さんは
    おそらく小枝成実さんですね 個人的に可愛い巨乳女優さんです。