FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リモまん リモートま●こコントロール:DNAをインストールするだけであの子のマ●コを遠隔操作! クラスメイト・女教師・妹をイカセまくり!ハメまくり!
リモまんとは? 対象のDNAをインストールすると、マ●コを遠隔操作できる秘密のオナホのこと。リモまんをゲットした主人公は、家や学校の女性たちをターゲットにしてマ●コをシンクロさせてイカせまくる!集団のなかで快感を押し殺してバレないように羞恥我慢する女たちを意のままにコントロールして、種付け中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 楽しいリモマンと女優3人の好演!
    コロナ禍でリモートワークが一般的になり、また人と人との直接的な接触が避けられるようになった時期の発案でしょうか。 藁人形のように対象の髪の毛などを取り込むだけで、そのひとのマ●コを遠隔操作できる”リモまん”が開発されていますが、バカらしすぎて最高でした。 (男の毛を入れたらどうなるのだろう) 被害者は、妹の聖祐那ちゃん、担任の大浦真奈美先生、そして同級生の松本いちかちゃんの3人。 わたしは松本いちかちゃんが好きなので、松本いちかちゃんを中心に見ましたが、ほかの二人もよかったです。 とくに妹の聖祐那ちゃんは前説のような起用でしたが、シンクロ具合が上手でよい導入でした。大浦先生を教卓でお漏らしさせて、トイレで犯したあとはついに毒牙が松本いちかちゃんに。 櫛から髪の毛を採取されて、リモまんをいじり始められる。 心の声と、実際に漏れ出てしまっている喘ぎ声が重なって素晴らしいです。 何が起きているのか、それがいいことなのか悪いことなのかもわからず戸惑う顔、快感に耐えきれないところ、教室内で羞恥を感じている顔がつぎつぎに変わっていくところも最高でした。 わからないところからコントロールされている感じがリアルでした。 最後は、大浦先生に朗読を指名されて、立ち上がってお漏らしをして、泣き出してしまう。 大浦先生はもうすっかりこの男の共犯なんですね。 リモまんを分かっているはずなのに止めないし、いちかちゃんと男を保健室に送り出してしまう。 大浦先生の大人なのに心が強くない感にもゾクゾクしました。 保健室でセックスをさせられて、いちかちゃんはすっかり堕ちてしまう。 教室で自分のリモまんに舌を這わせて感じているところ、綺麗ですけど、性欲に狂っている感がいいです。 リモまんを舐めながら、下着に手をいれて感じているところエロすぎました。 その後、大浦先生と男が現れて、リモまんを使ってのレズプレイから、3P。 リモまんは、手の届かない部分に手が届きやすくなるグッズでもあるので、快感が増大しちゃうんですね。 リモまん、素晴らしいアイデアでした。 女優さん達がリモまんにシンクロして感じているところも素晴らしくて、後半はそれがリアルに見えるようになってしまいました。 聖祐那ちゃんの導入はよかったし、大浦先生はきれいでしたし、松本いちかちゃんは最強にかわいかったです。
  • 女優さんの演技力
    この手のSF寄りのジャンルは実際のプレイで再現できない以上、いかに作品そのものに引き込ませるかが重要です。主演の女優さんの演技力が非常に高く、遠隔姦の快樂に何とか抗おうとしている場面、耐えきれずに決壊して羞恥に悶る場面が素晴らしかったです。
  • 昔よくこんな道具が本当にあったらなぁって妄想してました
    昔よくこんな道具が本当にあったらなぁって、よく妄想してました。リモまんをいじる映像を小さい画面で男女の心の声とともに見せてくれるので、本当に自分のあそこがリモまんを介してつながってるような一体感が得られます。まず、妹さんや担任の先生で試して使ってみて、っていうのもいいですね。 でも、あんなにやらしい先生がいますかねぇ。見終わったあとに、リモまんはやらせだと分かりました。
  • こういう作品を待っていました。
    女の子のDNAをオ○ホに入れるとま○この形になり、しかも女の子のま○こと連動しているため弄ると気持ちよくなり、おしっこまでお漏らししてしまうと言う、今までこんな作品はなかったと女の子のお漏らし好きにはうれしい内容です。 しかもパンティを履いたままと言うのがよかったです。 と言うか、こんなオ○ホがあったら絶対欲しいですね。 この作品内容ですが、先生のパンティは黒ではなく白のパンティを履いてお漏らしして欲しかったのと 漏らして瞬間はアップにして欲しかったし大量に漏らして欲しかったです。。 それと出来たらクラスメイトの女子全員分のDNAを手に入れて、女の子全員のお漏らしがみたいです。 それに学校だけではなく、電車やバス、またはファミレス等もみてみたいです。 ぜひシリーズ化希望です。
  • うまい!
    アイデアも面白いですし、女優さんたちの演技もお上手です。 りもまんを舐められながら挿入されると、現実にはあり得ない快感ではないでしょうか。 続編希望します。 (女優さんに演技力が無いと悲惨になるかも、ですが・・・)
  • 中高生時代を思い出しましたf(^^;
    中高生時代に妄想した、好きな女性を悪戯したい願望を思い出しました! 脚本家は厨二病なんでしょうか? 松本いちかさんのリモまんを主人公が興奮のあまり逸物で突き破って、松本さんが逝く場面はちょっとニヤつきました。 終わり方が呆気ない感じがして、もう少し捻って欲しかったですけど、面白い作品だと思います。
  • リモまんて
    アイデアがすばらしいこんなのが実際にできたらと興奮した。いいね
  • 良い
    皆の前で耐えきれずお漏らししてしまう姿にとても興奮しました。
  • リアルとの融合が難しいところ
    リモまん リモートま●こコントロールのアイデアは、面白い企画だとは思いますが あくまで、Hな気分にさせる初期段階とか。堕とすまでのツール的なアイテムにしてもらわないと、本人を目の前にして、リモまんで攻めていると、ただ独りよがりしているオナニー以下の(男も女に触らず、女も必要以上に体を触らないので)プレイになってしまっている。 一番最初の実験的な感じで、利用された妹の聖祐那は、いい感じだったので、もうちょい絡んで欲しかった。先生が大浦真奈美 で、生徒が松本いちかって言うチョイスも抜群です。なので、リモまんからリアルHへの切り替えをもう少し工夫してもらえるともっと良かったかも