FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟女装子 雪凛46歳
数々の女装美少年たちに前立腺レッスンを施してきた、雪凛。その謎に包まれたアナルが、ついに我々の餌食になる時が来た。肛門周辺だけではなく会陰部の筋肉の隙間にまで指をねじ込むという新しい前立腺アプローチを、自らの体で教えてくれる。オーガズムにアクセスするたびに、その肌は色めき立ち、艶を増し、46歳男性が美しい女性にメタモルフォーゼしていく奇跡。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 出ましたね!待望の主演作
    今まで脇役で、若いオトコの娘の前立腺を、責めていましたが、ついに男優に、責められる側に(喜)。圧倒的に、若いオトコの娘の主演が多い、女装美少年社の作品の中で、若い娘には、出せない妖艶さとエロっぽさは、完璧です。もう一人の熟女装子慧と共に、これからも違ったパホーマンスの主演作に期待。今作の圧巻は、まるで本物女性のクリを想像させる、使い込まれたビラビラのアナルやムチムチボディ。最後に欲言えば、今回は、髪型(ウイッグ?)も変え、いつもと違った雰囲気で、悪くはないのだが、トレードマークのショートとインテリ風のメガネの容姿も、若干導入して欲しかった。
  • 全編フル勃起
    見た目と声は癒し系 、ややメスイキについてうるさいが、それも焦らされる感覚でたまらなくなります.、全身ムチムチボディーを気持ち良くしてあげたい愛され美熟女さんです。
  • 何回も抜けました。たまらない
    男優さんとの絡みのシーンはどこでも何度でも抜けました。 特に騎乗位で下から激しく突かれてるシーンの顔が、女優の綾瀬〇〇さんに似ていて、熟女ニューハーフの喘ぎ声とともに抜きどころです。 こんな熟女ニューハーフと肛門性交をしたくてたまらなくなります。