FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Dolls[大切な玩具] 愛慕 松岡理穂
黒のゴスロリ衣装の理穂ちゃん人形!ローターでマ○コとアナルを二穴同時責め、イラ○チオされた後アナルにローター突っ込んだままでズッポシ合体!お次は白のゴスロリ姿でイキまくる!指マンやバイブ責められ、部屋中にカワイイ喘ぎ声が響き渡る…。今度はピンクのゴスロリ衣装で完全に変態奴●へと成長を遂げる!潮吹き、スパンキング、ぶっかけ…ゴスロリ衣装と共に反応の変化する様子をとくと見よッ!! 【特典映像は収録されておりません。】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 表情は大事
    最初のSEXで顔射されるまで2穴ローター挿入されようが何をされようが 仰向けで目を瞑ったままの無表情で光の加減もあって不細工に見えます。 それが座って目を開けた無表情から徐々に表情が出てきて可愛くなって行くのですが 涙やザーメンでシーンの終わりにはボロボロになってしまいます。 微笑むようになると格段に可愛くなります。
  • ロリータ姿が活かされてない。
    途中の緊縛姿が思ったよりよかったので☆を増やしましたが、全体としては期待はずれでした。 ロリータ作品なのに、股間のアップと、ぶっかけの顔のアップばかり。 全然ロリータ姿が拝めません。 カメラマンが、ロリータにフェチズムの無い人なのでしょう。 きちんと、ロリータ好きの人に、カメラを握ってもらいたかったです。