この動画の商品情報

セール中 低脳で生意気な激カワエロボディの白ギャルにおじさん大好き薬を飲ませたらアヘアヘ顔で受精懇願のサセ神様になりましたwww
低脳ギャルってほんとに楽勝!これだからギャルは堪らないんですうっっ(笑)おじさんのぬるぬるおてぃんぽを奥のほうまでしっかり生挿入~!100パー妊娠しましたwww 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(10件のコメント)
  • ルーズソックスがいい!
    このシリーズはルーズソックスと制服の着こなしが抜群です!咲野の花ちゃんも例外なくJK姿がめっちゃ似合っています。エロく乱れてくれてます。
  • 愛瀬るか(咲野の花)さん
    推しの女優さんです とてもかわいらしくスタイルのいい彼女がおじさんに犯●れちゃってます(笑) フェラ顔が特に映えます
  • 私はこの女優さんが好きだ
    どれ位好きかというと、だいぶ以前にHDで購入していたことをすっかり忘れ、セール時に標準画質を再度購入してしまうほどだ。。 今は、るかさん、だが当時は咲野の花、何と読む?と不思議がったまま読み方わからずなのもあって、一度購入していたことを忘れていた。。でもやっぱりるかさんが好きだ
  • 白ギャルビッチのルーズソックス
    学校に1人はいたわ、こーゆー子 細身の女の子を飼う感じがエロい 本編短いけど、個人的には汎用性高い作品だと思える
  • 激カワでエロボディ!!
    めちゃめちゃ可愛い顔がお薬ガンギマリでアヘ乱れ最高にエロかった! スレンダー巨乳の身体まじ最高!
  • 白ギャルのこんな姿が見たかった
    裸にネクタイの騎乗位アングル、いくらなんでもエロすぎます。 媚薬でバグっちゃってる感じも演技が上手で最高ですね、リアルすぎていろんなシーンで何度も抜けました。 顔もスタイルも抜群で自分好みです。
  • 色白ギャルが媚薬を盛られてイキ狂い
    美肌色白のギャルちゃんかわいいですなぁ~! 細腰のエロエロボディがたまりません!テカった身体も全身舐め回したくなるようなエロさを放っていますよ~!バックで突きたくなっちゃう~!
  • いい体をした白ギャルが狂ったように・・・。
    見るからに頭の弱そうな白ギャルを媚薬漬けにして中出しセックス。騎乗位で自ら腰を振り乱れる淫乱な姿に興奮します。非常にスレンダーなモデルさんで持ち前の体を活かしたプレイに興奮は避けられません。
  • フェラがエロい
    細いウエスト、白い肌、形のいいおっぱいと、いいもの揃っていますが、なんといってもアヘ顔のエロさが素晴らしい。こんな女子と一晩やりまくってみたいものです。
  • もしかして咲野のかちゃん?
    ちょっと化粧が濃いので疑っちゃったけど… 画面がちょっと暗くて不鮮明なのが残念ですね。 変なオヤジにしっかり乳首を吸われています。 生中出しで妊娠させちゃまずいでしょ、まだこれから期待のアイドルなのに! 仕草だけで可愛くてエロい、僕も彼女に中出ししたい??