FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終わらないお掃除フェラ 辰巳ゆい
1回で終わっちゃダメ!萎える間もなく執拗にシャブリ続け2回戦へ!Yuiボディの貪欲濃厚SEX。3本連続お掃除とSEX、センズリ射精チ○ポもお掃除、2回戦おねだりお掃除フェラ、SEX中のチ○ポだってお掃除。
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • お掃除フェラよりも
    一番抜けたシーンは眼隠し拘束された男にむき出しで顔騎を決めるシーン。まんこを男にM字で擦りつけもだえる様を下から眺めるアングルは絶景。そのまま69騎乗位につながるシーンはエロすぎ。
  • 可愛いゆいちゃんが...
    舌を出して..ザーメンまみれのチ○ポをペロペロ..亀頭を咥えてくれたら..何回でもイケますね!、可愛い顔してむしゃぶりついてくれます...騎乗位や背面騎乗で腰を動かし 美乳を揺らしまくり時にチ○ポを抜いて..マン汁まみれのチ○ポを咥える...ゆいちゃん...お掃除フェラすれば..すぐチ○ポが勃起..バック、正常位で突かれまくる。何回も チ○ポを勃起させるエロかわフェラ...足をガバッって開いてクンニされて激突きされてアヘ顔のゆいちゃん...かなりエロくなりましたね。でも...そんなエロゆいゃんの3P Fuckが見れてないのが残念でしたけど...舌がザーメンまみれになりながらも夢中で咥える姿...2回、3回戦でしっかりチ○ポを堪能してる姿は興奮しましたけどね。
  • お掃除フェラ
    辰巳ゆいのお掃除フェラが楽しめます。 ザーメンを出した後のチ○コに,すぐさま食らいつき綺麗にする行為。 オ○ンコに挿入したチ○ポも,すぐさまフェラするのはいいけど, 「終わらないお掃除フェラ」より単なる「終わらないフェラ」で見せてほしかった。 つまり,お掃除フェラでも,続けて抜いて欲しかった。 さすがにレースクィーンのスタイル抜群のプロポーションなので,ファックも抜けます。 お顔のアップのシーンで,辰巳ゆいの肌荒れ?が気になりました。
  • 基本的にフェラ・シーンは嫌いだけど …
    ゆい、ということで見てみたけど、つまらな かったな。 (1) 大島とのダラダラした絡み、退屈。 (2) デリヘル嬢のゆい、期待していたけど 本番なし。 (3) 若手(?)男優。どういう状況での作品な のか説明がなく、感情移入出来ず。でもゆ い、頑張っていたけど。 (4) ↑に同じ。でもゆいは、ノリがよかったけ どなあ。 かなり「お手軽」に作られた、という印象。こ ういう作品は、「飛ばし」でさらっと鑑賞しまし ょう。 擬似だのどうのこうのという前に、作品として 出来がいいのか悪いのかが問題。 まあまあの出来じゃ、なかったのか。
  • ゆいちゃんは癒しです。
    最初の興味津々になって男性のオナニーシーンを観察する姿はゆいちゃんの親近感と癒しを抱かせるワンシーンで他の作品でも垣間見せてくれます。そして行為に及ぶと別人になったように感じまくりイキまくり、その表情豊かな顔と声はいつまでも色褪せることはありません。
  • ウソが見えると
    お掃除フェラは好きなんだけど・・・ 「お掃除した後、次のカットで男優の腹にたれていた精子がきれいになくなってる。ゆい嬢の口まわりもきれいになってる。」 これから2回戦続けてやるんだ、と思わせるような配慮が足りない。やらせだとしても、できるだけほんとッぽく見せてほしいです。萎えるんです、ウソが見えると・・・
  • 令和の現在・・・
    見放題chで見てみました 当時の男優が令和でもかなり出演しています。これじゃつまらんわけですね 男優は新陳代謝がないのも考えもんですね・・・
  • センズリいらない
    拘束目隠しバージョン良かったけど後半アイマスク取ってしまって男の顔を見せてしまうとちょっと醒めた。その1つ前の連続も良かった。