FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘。Vol.2
大好評につき、早くも第2弾が登場。今回も面接に来た素人娘にこれでもかとセンズリを見せつけまくっちゃってます!!ギンギンのチンポを目の前に、その反応はさまざま。触りだしちゃう娘、思わずむしゃぶりついちゃう娘、一緒にオナニーを始めちゃう娘まで。素人娘のリアルな反応と本能の開放をどうぞお楽しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • よい!
    これはよいです! 久しぶりのヒット!女の子がどこまでいけるのか?というなかで相当興奮させられます。 ギリギリのかんじがすばらしい!
  • もうちょっと。
    嫌がるそぶりを見せつつエッチなサービスをしてくれるような内容のがよかった。 モデルは5人登場してみんなそこそこ可愛い子でした。
  • 不完全燃焼といったとこかな
    出てるコはいい! ただ絡みがない!! はっきり言って抜けませんでした
  • 興奮しちゃった2
    センズリ見てたら興奮してきたから自分も…って非常にベタな内容だが、センズリだけでは物足りない人にはおすすめです