FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 148 令和イチ、AV女優らしからぬショートカット美少女 小野琴弓
ちょっぴり天然めっちゃ性格イイ19歳の現役女子大生がアイポケから専属デビュー!お尻ぷりぷり肌ツヤツヤで声もめちゃ可愛い!165cmの高身長とスラッと伸びた手足は令和体型ってやつなんでしょうか、たまらん!敏感なのか挿入されると「おしっこ出ちゃいそう…」と初イキ!フェラは奥まで咥えるのが好きらしくタップリ顔射でお返しシテあげました!成長期待の新人ちゃん、応援よろしくお願いします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 良い
    乃木坂とか欅坂にいそうなルックス 表情 感じ方もアイドル級 スタイルも文句なしです!
  • よかった
    av女優らしからぬショートカット美女で、内容がとても素晴らしかった
  • まさにテレビにでてるアイドルがAVデビューという感じ
    デビュー作らしい初々しさがあって良かった。パイパンもグッド。大量顔射、3P、ハメどりと中身も充実しています。
  • お尻。。
    今まで多くのAVを見てきたが、お尻の綺麗さは1番かもしれない。黒ずみやシワが全くない。光に当たるとそのきめ細かさが一段と引き立つ。バックは見もの。
  • 可愛い。
    清楚なルックスに愛らしい顔、スタイルもよい。フェラ顔も最高でした。
  • 良い
    満点。 足のネイル(赤いネイルも)エロかった。 うーん後はスタッフ陣(このビデオの制作人)だけど、☆2点。 正直、女優で持っていたもん、☆5点。スタッフ陣は正直あまりよくない。作りてが普通過ぎて。 アイデアが全くないね。 まあ悪くもないが、よくもない。もうちょっと作り手のエロさ(しみけんやら出すとか)が欲しかった。悪くはないが、終始同じH。 ああ後、小野氏はどSプレイ絶対できる。かなりのツンデレ。 なんか本性を隠してるように見えた。悪くはないが、彼女自身どMとか言ってたけど、俺は信じない。多分秘めたどS性を感じた。 兎に角体もきれいで、おしゃれさん。 ネイルもそうだけど、もっと普段着とかあくせ、ネイルも見たかった。 常にフットネイルとか、ピアス(今回は外してた)してそう。 色んな普段着ファッション(アクセサリー含め、ネイル等々)も観てみたい。今後も楽しみ。ドラマ仕立てするな!SOD移籍希望!! 1本で終わらすな。何本も出るべき逸材
  • こりゃ、みるきーだ!
     大当たり。見ていて元NMB48のみるきーを思った。ハッキリ言ってそんなに美人ではない。けどかわいくって賢そうでスタイル良くて清らかではにかみもあってすばらしい。終盤では惜しげもなくアナルのひだを晒す。若い体が輝いてる見て損のない一本。新作も強力に期待。
  • パケ写が新垣結衣似に近いな(笑)
    デビューした小野琴弓ですが、ちょっと前に【逃げ恥】の共演者が結婚発表した新垣結衣に似すぎのパケ写。 恥らしいエロスがあるような女優ですね。 ブレない芯の強い女の子とみた!! かなりのドスケベであることに間違いないでしょう!!
  • 天然ぽいが芯はしっかりしている有望株
    『FIRST IMPRESSION』でデビューするだけのことはある。天然ぽい、かわいい雰囲気ながら受け答えはしっかりしている。育ちの良い地方のお嬢様タイプだ。気配りとノリの良さに性格の良さが窺える。Ccup美乳に清楚なセクシーさあり。服装のセンスが抜群。下着はシンプルだが上品であり、水着姿も良かった。ハメ撮りシーンでの玉しゃぶりなどにSEX経験の豊富さも窺える。
  • ここ最近デビューしたセクシー女優の中ではナンバー1
    坂道グループにいても不思議じゃないくらい可愛い女の子です。脱いだら色白美肌な身体は美しい。オッパイは小ぶりだけど綺麗で乳輪乳首もピンク色です。勃起した乳首も美しい。オ◯ンコも綺麗なパイパンです。お尻も四角ですが美尻です。手マンすると「気持ちいい」「シッコしちゃいそう」と…手マンで悶え喘ぎまくりり息づかいが荒くなり…喘ぎ声もあざとかわいい。続けての手マンではイキ失禁…チンポをハメると琴弓ちゃんは感度が良い様で正常位で即イキします。キツいオ◯ンコはイク時に男優のチンポを跳ね返します。何度もイキまくり、騎乗位では「オシッコでちゃう」と濡れまくりです。今後は潮吹きまくるんでしょう。「漏らしました」「めちゃオシッコ我慢してました」「気持ち良くて出ちゃいました」「ごめんなさい」とにかく可愛い琴弓ちゃん。ちょっとぎこちないフェラからの初めての、ぶっかけ顔射も…手マン潮吹き、3P…徐々にAV女優になっていく琴弓ちゃん、可愛くエロく美しいです。