FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スマホで簡単!大好きな女子の名前を登録するだけで授業中でも彼氏の前でもいつでもどこでも定額中出しヤリ放題できる特別プラン解禁!! 唯井まひろ
好き放題中出しできる学割キャンペーン誕生!!「キミだけの限定でこんなプランがあるんだけど?」半信半疑ながらも一番安いお試しプランに加入してみたら…本当にエッチなことが出来てしまい…さらに高いプランに加入すると…!?「もっと、もっとマ○コに精子ちょうだい♪」ヤバい!マジでヤリたい放題出来ちゃったwww 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 設定は、だけど。
    正直設定が、懐かしくあるような設定で 笑ってしまいました。 笑えるので設定はよしとしても、まひろさん以外のシーンが長い。もっとコンパクトにして欲しかった。 ただ、まひろさんとエッチは満点。 そのあり得ない設定を踏まえて見ないと、駄作と言われてしまうところですが、個人的には平成初期のAVのノリで面白かったです。 いや、エッチでした。 そこは、まひろさんのエッチな仕草やふとした 行動がグッとくるのだと、より感じられました。 シナリオは微妙でもまひろさんの可愛さと エロさで満点です。
  • 学園コス×アナル接写ものとして、尻フェチの自分には大満足の神作品
    【総評】 「発売してくれてありがとう」と言いたくなるほどの作品でした。今後、ぜひともシリーズ化してください! 【ここが〇】 ・主演の唯井まひろさんが、顔もスタイルも美しい。ルックスが良いので、顔がアップになっても絵になる。 ・最近滅多に発売されなくなった、「学園コスプレ」×「アナル見え・尻アップ(接写アングル)」もの。両ジャンルが好きな自分としては、大満足。 ・アナル接写のアングルが多いのが良い。 ・WILL系列(CA系列)の作品と異なり、「シースルー制服」「穴あきブルマ」「シースルースク水」と、コスチュームがエロいのが良い。 ・コスプレ服を脱がなくて、局部だけ出して行為をしているのが良い。 ・評判の悪い声も聞かれるドラマ部分も、他社との差別化を考えた場合、自分はSODらしさがあって良いと思った。 【ここが×】 ・特にない
  • 学園コスプレが似合い過ぎ
    とにかく学園コスプレがとても似合うので最高です! 特に体操着とスク水が最高でした!
  • 良作だと思うが、
    本番多くて企画自体も好きですが、教室のクラスメイトの前でセックスするシーンがやり放題プランとは別軸の企画に思えて腑に落ちなかった。
  • 良いですが、、、
    なかなか無理のあるストーリーだなあと思いました。もっとシンプルでいいのに、と感じます。
  • 従順なまひろちゃん
    設定はアレですが、まひろちゃんの性に前向きな姿勢を楽しむことができる作品です。コスプレもたまりません。
  • 設定は好き
    定額でやりたい放題 設定は好きですけど コスチュームチェンジは要らん 設定突飛で衣装まで突飛だと冷める。
  • まひろちゃんは可愛いが、設定が無駄
    あいかわらずまひろちゃんは可愛いし、学校系のコスも似合ってる。セーラー、体操着、スク水など、ひととおおり見られるのもいいが、とにかく設定が無駄な尺を取ってる。そろそろ謎な設定なしでまひろちゃんの素材を生かしたセックスが見たい。
  • 設定を台無しにする構成
    設定は好みだったので購入したが、いまいち興奮できなかった。 そもそも教室のプレイの際のやりとり 彼氏「この問題の答えってなんだっけ?」 女優「10+9? 19!」 彼氏「19かぁ!」 冷めたわ
  • 駄作です
    とにかくシナリオがくだらないです。お金を返して下さい。 本当にこんな作品が売れると思って作っているんでしょうか。 まひろさんは全裸にもなりませんので絶品ボディも見れません。 最近のまひろさんの作品はハズレばかりです。 つくづく作品に恵まれていない女優さんですね。