FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いけない新任教師 佐倉カオリ
美尻すぎるスケベな新任教師が性教育しちゃう☆乱れた尻コキ、ゴージャス騎乗位、インテリ女子は超ハイテンションでヤリまくり!スーツ姿で淫乱ぶりを発揮して、イケナイ課外授業連発。徹底的にご奉仕したり、淫語で責めまくったり自由自在。ハートにズッキュン、イキっぱなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 思った以上にエロイ
    個人的にOLとか女教師とかといったスーツ姿に 私はめっぽう弱いので、ついついレビューも甘くなる。 顔もスタイルも良い上にスーツは野暮ったい物でなく、 かわいいスーツなのでスタイルの良さとエロさが際立つ。 芝居はめちゃめちゃ下手なんだけど、下手でも明るい かわいい雰囲気なので悪くはない。 セクシーなスーツ姿の佐倉カオリというだけで 抜けそうな人なら、抜きどころはあちこちにあるので お薦めしますし、私もこの作品が好きですね。
  • 良い
    主観でのフェラシーンがとても素晴らしかった。ただこの時代にしてはモザイクがでかすぎる
  • すごくいい
    カオリちゃんえろいですね。ロデオファック すごくよかったです。かわいい顔してアナルまで 舐めちゃうし、騎乗位では激しい腰ふり 女優としての才能開花させましたね
  • このお尻をもっと
    カオリさん、エロくていいです。 パケ写に惹かれて買いました。 でも残念なのは、この黒パンストお尻があっという間に終わってしまうこと。 もっと素敵なパンスト尻を見せて欲しかったです。
  • 「サンプル動画」が長い
    新任女教師に扮した佐倉カオリは,この若さで,先生になれたのは,かなりの秀才だから。 可愛いお顔ですが,とってもエッチが好きで,勉強を教えるより,セックスが優先。 生徒を誘惑して,アナル舐めやフェラ,セックスまでしちゃったり, 逆に,性欲が溜まった生徒には,ファックをを許してしまうし,お口もオ○ンコも大忙し。 チングリ返しの体勢で,カオリが激しく腰を振る騎乗位ファックはエロいです。 黒のランジェリー,くびれたウエストラインが美しく,勃起させます,カオリ先生!!! まだ若いのに,これだけのエロさを見せ,テクも抜群だし,ルックス最高,いい女です。 「サンプル動画」が長いので,これだけでも結構楽しめます。