この動画の商品情報

セール中 美脚黒パンストの足コキ発射
北条麻妃、RUMIKA、和葉みれいなど、人気の美脚女優7名が肌触り抜群の高級パンストに身を包み、絶妙な足コキプレイを披露!艶めかしい光沢を放つ黒パンストの足がチンコに絡みつく完全撮り下ろしフェチ映像をお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 黒ストッキングの質感サイコー!
    前半はとにかく普通の足コキのみ、 後半に入って太ももに挟んだり膝裏コキがあったりとなかなかの内容でした。 女性上位で少しだけ見下されながらの黒スト足コキで射精、 黒と白のコントラストがいいですね。 無言にならず淫語を常に発してくれるのも評価。 個人的ヒットシーンはデキルOL系に膝裏で挟まれ「わー硬ーい、どんどん気持ちよくなって私の脚で、ギュッと押し潰していい?」 完全ノックアウトです。 ギャル系から清楚系まで女優のタイプも分かれており、足コキ好きなら満足できる内容です。
  • 黒パンスト。
    黒パンストでの足コキもの。 セリフを言いながらの痴女っぽいプレイ。 つま先補強だったりスルータイプだったりと 女優によって違うタイプの黒パンストを穿かせているところに好感が持てた。
  • 射精時、パンスト脱ぎます
    ほとんどの子がパンストを途中で脱ぎます。射精時は素足です。個人的には徐々に脱いでいくのもありだと思いましたが、黒パンストのみを期待している人にはNGなのかも。 痴女・見下しというよりは、脚が大好きでしょうがない変態くんたちを優しく逝かせてあげるという感じでしょうか。