FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の朝勃ち 水上由紀恵
朝、息子のズボンのチャックが全開でパンツがモッコリ飛び出していて…。ズボンのチャックを閉めてあげようと手を伸ばした由紀恵はバキバキに朝勃ちした息子のオチンポに触ってしまう…。朝からカチンカチンに勃起した息子の朝勃ちに驚いた由紀恵だったが、夜の夫のフニャフニャのオチンチンと比べてそそり立つ息子の朝勃ちの立派なチンポコに、嫉妬のような性欲で股間が熱く火照り、ジュルジュルに湿った欲求を抑えきれなくなる。由紀恵はカチンカチンに勃起した息子の朝勃ちした極太オチンチンを喉の奥まで咥えこんでしまう…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 水上由紀恵さんの色気・・・
    水上由紀恵さんは、最近の熟女オナペットの一人で、毎日の様にお世話になってます。別のペットの一人、南澤ゆりえさんと、顔や全体の感じが似てて、この2人を交互に見ながら抜いてます。今回は全編、抜きどころ満載で、前半と風呂のシーンの水上由紀恵さんはエロ全開です。個人的には、前半、息子とベロベロにキスしながらのファックは興奮しました。ホント、このオバサンは淫乱、ドスケベです!!
  • 息子の朝勃ちの虜になり
    紺色の胸ぐりが開いたカットソーにベージュのスカートを着けて、食卓を拭く「水上由紀恵」。朝勃ちをはみ出させて起きてきた息子「豊」(高畑)に、挨拶される。「チャッ、チャック閉めなさい」「いや、それがさ、なんか、チャックが、おちんちんカチカチで……」「お父さんなんて、朝も晩もフニャフニャなのに」「母さんの夜の話は、朝から刺激が強すぎるよ」「豊が夢の中で、いやらしい夢を見てるからでしょう」「ね、これ、どうしよう」「ちゃんと閉めなさい」「でも、閉めるとさ、痛いしさ、閉まんないんだよ」「じゃ、お母さんが閉めてあげる」。だが、大きさと固さに昂ってズボンとトランクスを下ろし、即尺し、乳揉み、マンズリ。カットソーをたくしあげてブラジャーを外し、乳首コキ、パイズリ。舌を絡め、乳を揉まれ、手コキとフェラで口内射精。 翌朝、白いノースリーヴのブラウスにグレーのスカートを着けて、リヴィングに掃除機をかける。走り寄った豊が、パジャマのズボンを下ろして朝勃ちを誇示。ソファにへたり込んだ由紀恵は、乳揉み、マンズリ。豊はセンズリ、尻コキ、尻揉み。紐パンのクロッチをずらし、小陰唇を広げてマンズリした由紀恵は、睾丸や陰茎をしゃぶる。舌を絡め、手コキしながら乳揉み、乳吸いされる。紐を解かれてパンティを脱がされ、クンニ、指マン。「母さん、一緒に気持ちよくなりたいよ」「一緒に気持ちよくなろう」「ここに挿れていい?」「うん、固いおちんちん、挿れて。ああっ、すっごい」と正常位でよがる。後背位、立ちバック、後座位、正常位で中出し。 洗面所で全裸になり、浴室でシャワーを浴びる。湯船で乳揉み、マンズリ。覗き見て乱入した豊に、乳首をつままれ、舌を絡め、乳吸い、クンニされ、手コキ。 薄紫のスリップを着、夫婦のベッドで豊と口づけ。乳揉み、手マン、乳吸い、尻揉み、クンニ、指マンされ、フェラ。正常位、騎乗位で舌を絡め、後背位でべろキスし、松葉崩し、いすか取り、正常位で「ね、母さん、僕もう、気持ちよくなってきちゃった」と舌を絡められる。「気持ちいい」「我慢できなくなっちゃった」「頂戴。いっぱい頂戴。中にいっぱい頂戴」「いいの?」「いっぱい出して。欲しい。頂戴。ああいい。ああすごい」「イッちゃいそう」「ああいい。ああすごい。もっと、ああいいぃぃーっ」と膣内射精。「満足してくれた?」「最高」と濃厚キス。