FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 円女交際 中出しoK18歳 関西黒髪ショートピンク乳首巨乳娘 石原希望
「あかん!!またイッちゃう!!」関西弁で絶叫しながらイキ狂う18歳の関西円光娘。東京に来たついでに円光してお小遣いを稼ぐ希望ちゃんは見ただけでため息が出るほどの美しすぎるピンク乳首とふんわりおっぱい。さらには性に貪欲な変態娘だった。生のちんぽも嬉しそうに受け入れるその姿におじさんの濃すぎるザーメンが子宮直撃。最高。控えめに行って過去最高の娘と言える。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 巨尻での抜き差し画が多。
    存分に色白肌とパイパン、抜き差しが多い巨尻を曝け出していた「希望」嬢。 幾度となく繰り返すガチイキ痙攣も非常に優秀。 本口顔射からのお掃除もあり、抜群に秀逸なエロでありました。
  • イキ狂う石原希望「もうやめて!」は必見
    円交ハメ撮りものが好きな人は絶対に買いの作品。 可愛い女子校生に扮した石原希望ちゃんがイキ狂わされてしまいます。 サンプル動画にも有るお豆専用バイブはかなり強烈だったらしく「もうやめて」と叫びながら思わず手が伸びてしまったり、他のオモチャでも攻めに攻められ「もうかんにんして」と叫ぶなど他の作品では見られなかった石原希望さんの表情が見られます。 攻められすぎて顔が快楽か苦痛か判別が難しい表情をするあたりは、ちょっと陵●ものを思わせてしまうところがあります。 「ナマはアカンって言ったのにやめて~」から「お願い外に出して~」中出し絶望の表情はAV安定のお決まりなのに何かサディスティックな気分になって興奮してしまった。 ふた絡み目はブルマ体操服姿で、3Pになりますがここでも執拗なオモチャ攻めに合います。 フェラチオからの激しくは無いがイラマチオシーンは少し苦しそうに見える希望さんの表情に何か今までに無い興奮興奮を覚える人も少なくないのでは? 希望さんは余り激しい作品には出ないと言ってましたが、これは激しい作品では無いの? 彼女にとってどこから激しいのかよくわからなくなってしまいそうです。 今までのイチャイチャものとはちょっと一線を画した作品ではないでしょうか?
  • すてきなおっぱいです
    顔はまだあか抜けない感じですが、援交ものはそれがむしろ良いですね。 おっぱいが完全に私の好みです。大きいのに垂れてない。乳首の色も薄くて最高。 恥毛も薄いのか、剃ってるのか・良いですね。 援交経験はそれなりにあるみたいだけど、好き放題やられちゃってます。 入れたらあかんよって言ってるのに、生ハメ中出し。 二戦目は勝手に3Pにされちゃって、どういうこと?って言いながら、そのままやられちゃいます。 途中のフェラチオは、この子はチンポ好きなんだなって思えてエロいですよ
  • 大きな声をあげてよがり狂っています。希望はそうでなくちゃ。
    他作品ではささやいていたり、おしとやかな作品もあるけど、 彼女の魅力は、関西弁で大きな声をあげながら痴女のように叫び狂うセックス。 完璧!今作では、それが味わえます。 やっぱり、希望はそうでなくっちゃ。 願わくば、今後は彼女が緊縛され華フック、猿轡をかまされるような凌●セックスを待っています!
  • イキ姿が可愛い
    何度もいかされちゃっていますがとにかく可愛い。勝手に生ハメされてそのまま中出しも興奮する。
  • 石原希望が好きな方はどうぞ
    作品自体はまぁ普通です、女優さんのスペックが最強なんでもはやなんでも良いです。 普通に抜けますし、制服好きなら尚更良いかと、
  • 表情美人
    似たようなシチュエーションばかりの本シリーズにあって、今も変わらぬ自然な表情と反応の良さで抜きん出ている感のある石原希望さん。 所詮は、JKコスプレ円交モノなんだけど、極めて自然な流れの中での膣内射精連発で、生中出し解禁を声高に連呼する作品より、よっぽどリアルに感じられるかも。
  • 「あかん!」が聞ける
    スタイルも良いし我慢具合も好き もっと動きも欲しいけど可愛さでお腹いっぱいになれる
  • 希望ちゃんにメロメロ
    アカンアカン言いながらも受け入れよがってくれる良い子。 朝ドラに居そうなマスクに、若くてきれいで豊満な体、最高です!!
  • 約3年前の希望ちゃん
    この頃はパイパンだったんですね~。 私は毛がある方がいい派ですが、希望ちゃんには関係ないですね。 最高っ!