FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男がハメられて抜け出せないアナル快楽専門風俗 唯乃光
美しいルックスからは想像できないほど頭の中はM男でイジめる事でイッパイ!どエロいエステティシャンが変態M男を骨抜きにしていく。顔面騎乗、乳首責め、巧みな指使いでアナルの気持ちイイところを責めてくる!脚を使った責めに変態チ○ポをギンギンに勃起させる。「痛くて暑いのになんで興奮してんの(笑)」男のアナルは女のペニスを奥まで飲み込み激しくメスイキ!全シーンでペニバンFuck!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 完成度高い
    女優さんのSっぷりが素晴らしい。ワードチョイスも最高。Mの人は見て損はないと思う。この女優さんにはこれからのS作品に期待したい。
  • 女優のドSプレイのポテンシャルが高い
    唯乃光さんの作品を初めて見ましたが、パケ通り清楚系の美人です。 にもかかわらず、近年の同メーカーの中でも群を抜くSっ気の高さでした。 特に言葉責めが上から目線の激しく乱暴なもので(不快に感じない)、 容姿とのギャップも相まって非常に興奮しました。 惜しい点としては、他のレビューアーの方も仰っていますが、プレイの良さに波があり、 「あれ?その良い流れ、もう終わり?」と思うことがありました。 個人的には、まだ撮影慣れしていないことが原因かなと思いましたが。 他には、一番良かったチャプター3での男優がGがのたうち回っているようで 不快でした(それでも興奮が冷めないドSプレイで良かった)。 プレイに波があることでマイナス1、男優でマイナス1。 撮影慣れしたらさらに良くなりそうな女優のポテンシャルでプラス1。 こんなに清楚な美人なのにドSでまだまだポテンシャルを秘めていることから、 オマケでプラス1で星5つとしました(変な評定ですが・・・)。 再起用していただいて、もっと凄いドSプレイを見せて欲しいです。 ちなみに、このメーカーの視聴者はチャプター3くらいの、 激しい言葉責めと少し乱暴なプレイを望んでいると思いますのでよろしくお願いします。
  • 乳首責めだけでも十分満足
    個人的にアナルはそこまでなのですが、この女優さんの乳首責めに惚れて色々な作品を見ていたところ、本作品に出会いました。結構しっかりめに、いろんなパターン、手付きで責めているので満足しました。
  • ドSっぷりが最高
    言葉責めのセンスが最高で凄い興奮しました。唯乃光のルックスが好きならオススメです! 男優が恨ましいです。
  • ショートボブ最高
    当初は滝川ナンとか似と言われていたけど、今は彼女が断然上。Sっ気も最高。
  • 最高
    素晴らしい!過去シリーズの中でもかなり最高の作品だったと思います。
  • これって滝クリに責められてる?
    某アナウンサーに責められてるように錯覚する作品。 やはり、エロのポテンシャルは非常に高く、Sの人格は新たな一面を開花させたようだ。 リアルにあの目で責められたら間違いなく肉奴●になるに違いない。 滝クリを見たあとに、彼女を見たらかなりの確率で、普通の目で滝クリを見られなくなるかもしれない。
  • 冷徹さがゾクゾクものです!!
    クール系美人なのに、ゆったりした喋りでバシバシ責めくる感じがゾクゾクものでした。確かにプレイ内容の善し悪しには若干の波があるものの、五感にビンビン働きかけてくるものがありました。スパンキングしながら卑猥な淫語を浴びさせ、ア●ルを掘る冷徹さはゾクゾクものです。唾液飲ませや聖水浴びせもエロくて良かったです。まだドS痴女には不慣れな点もあるようですが、後半にいくにつれてどんどん良くなっていきます。素質は充分あるので唯乃光には是非この路線で頑張って頂きたいです。期待を込めて満点にしました!!
  • 意外にいいかも
    最初のシーンは表情も硬いし、練習かよ…と思うレベルで買って失敗したかなと思ったけど、シーン2は及第点、シーン3はかなり良いんじゃないかな。ただ残念なことに良いと思う所に限って短かかったりはする。シーン3の立ちバックで首を掴む所とか、下から突く所とか、残念にもたちまち終わってしまう。優しげな顔立ちのコが意外に乱暴な事をするとギャップで興奮するし、笑みながら執拗にエグいことをするくらいでも良いのに、体力的な問題なのか、意地悪さがないのか、分からんけど長さ的に足りない気がする。 それでもMO作品では久々に損を感じなかった。顔が好みでシュミが合うならお勧め。
  • DVDを買いました
    全シーン、アナルには光さんの指は3本まででした 射精は、シーン2だけで指に付いた精子を口に突っ込むのは良かった3本 おっぱいが見れたのはエステと教室のシーンだけ シーン3のM男がマスク被った作品は初めてみた 聖水飲んでないのは、教室シーンだけエステとSMは口を大きく開けてがぶ飲みしてました、よく飲めるなと思う SMのキャットスーツ姿は見応えあります、本物のM男は女王様の肌見れなくても勃起出来るみたい 洗濯バサミ、ロウソク凄い 全員めでたくアナルイキしてました M男にとってペニバンで掘られアナルイキとしごかれて射精が、これほど気持ちいい事は、ないですね