この動画の商品情報

セール中 義母 亜希 友崎亜希
超巨乳の美熟女、友崎亜希が義母に挑戦。義理の息子と二人暮らし。息子に隠れて家庭教師・大木とのキッチンでの情事。さらに息子の友人達との夜●い4P。若い男たちの体に激しくイキまくる。さらに息子が出かけると、大木と友人達との白昼4P。ローションでこねくり廻されペニスを次々ほうばって…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 29(10件のコメント)
  • エロ過ぎず
    痴女物だと引く位の淫乱ぶりを見せる女優さんですが、役どころがセーブとなり程良いバランスに仕上がってる。乳フェチ向けのサービスもこの監督ならでは。地蔵みたいな男優はシラけるマイナス点でも補って余りある熟女物の傑作だと思います
  • 色気がたまりません
    胸をもまれたりいじられている時のもじもじとした動きがたまりません。非常にいやらしさを感じてよかったです。かなり良いと思います。
  • はずれなし
    友崎さんはいいですね! むっちゃエロイから最高! ただもう少し乱交チックにしてほしかった…
  • 彼女の最高作
    家庭教師に乳を揉まれながら、勉強している息子を励ますシーンなんか非常にいやらしい、できれば乳を出してもらいたかったが。この作品の亜希さんは美しく撮られていると思います。彼女の最高作に推します。
  • ええカラダしてはる
    体中に自分でオイルを塗るシーンがミョーにエロい。
  • こんな義母はいないでしょ。
    こんなスタイルのいい母さんはいないと思いますよ。こんな母さんがいたら絶対友人を家には泊めませんね。最後の家庭教師と友人とのカラミはよかったです。できれば息子とのカラミがあるとなおよかったのですが・・・
  • いいですね!!
    洗濯や掃除といった場面は、少々くどく感じましたが そこからのエロ展開、マシンガンのように 友崎亜希嬢のボリュームある肉体美がおしげもなく さらされてまた、ドラマチックに仕上がってると思います。んーーーー高評価です。
  • いや~エロいな~
    いいっす。あの爆乳!!なめまわしてー。って思える一作。爆乳よし!フェラよし!4Pよし!喘ぎ声よし!よだれよし!もう、なんでもこい!!
  • これはタマランっ!
    これはたまらんです! むしゃぶりつきの一本です! 顔はスリムなのに、体は超豊満という友崎亜希さんは、実に、じつに、ジツにエロいっっっ。 もーむしゃぶりつきたいっ! なんとかしてよぉっ!
  • 巨乳はそのまま
    気のせいか、痩せて顔やスタイルがすっきりして、今までの作品よりも若々しく、その分、エロ度が増してます。亜希姉ファンは必見です。