FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめての中出し 放課後ドライブ 久留木玲
久留木玲の青春狂騒AV第7弾!放課後、ナンパ、ドライブ、オープンカー、移ろう景色、いつもの通学路、或る秋の日の、中出し、ザーメンの香り、そしてそのぬくもりー。はじめての中出しと出会い、前後不覚の快楽に心躍ったあの日の放課後の回顧録。制服美少女久留木玲と放課後ドライブで青春の彼方へ発射オーライ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 高校生コーデが一番似合ってる!
    本当に女子高生コーデの似合う玲さんです。顔も可愛いし、何よりもスタイル抜群です。美脚がミニとマッチして、性のフェロモンをまき散らすんです。それと、何故かミニを履いたままのSEXに勃起度MAX、興奮度MAXでした! 一条さんとの絡みが、ストーリー展開のようで、自然に見入ってしまいました。セレブ感のあるオープンカー、豪勢な別荘・・玲さんが快楽に浸っちゃうバックグラウンドとしては一番美しくて輝いていていました。ただ、ゆうきさんも、梅田さんも、南さんもオジン臭いヤツばかりで、チョッピリ悲しい気もしました。可愛い玲さんには、もっと若々しい美男男優さんに相手をして欲しかった。だって、玲さんをオジンに取られちゃったみたいで・・。でもね、性のエキスパートはオジンになっちゃうから仕方ないか・・。 玲さんの女子高生姿は本当にエロいから、最高評価します。
  • 制服姿が可愛すぎる
    学生服がとても似合う久留木さんが、様々な形で中出しされています。 制服姿の久留木さんが、バックで突かれている際に見えるお尻が綺麗で、とても興奮しました。
  • 体力がなかったのかなぁ
    イくときにめっちゃ苦しそうな表情ばかりだったのが気になりました。
  • 良いとは思った。
    まぁまぁ可愛い女優さんだなぁ~と思った。 制服も体操着姿も似合っていて可愛いと思えた。 また制服と体操着の着衣プレイも良かった。 潮吹きプレイや激しく突かれるプレイも観てみたいと思った。 オススメ出来る作品では在りました。
  • With me ?
    久留木玲さんの作品は初めて観ましたが、とても可愛く行為中の表情も良く楽しむことが出来ました。 ただ、最初に出てくる男優さんのお顔が、オートバイレーサーの丸山浩さんに似ていらして、丸山さんのYou Tube等を思い出してしまい、丸山さんが女優さんのインプレを始めたりするんじゃないかなど馬鹿なことが頭の中に出てきて、気が散ってしまいました。 丸山浩さんをご存じの方は一人目の男優さんが気になると思うので、丸山浩さんを知っている方にはおすすめしませんが、久留木玲さんはとても可愛い女優さんですので、また購入したいと思いますw
  • 真下からのプリケツ&アナルアングルがGJ!
    久留木玲作品を観るのは初めてなんですが中々の正統派美少女ではないですか♪ 今作私的萌えたシーンは、ブルマ姿で4つんばい状態になり、ブルマと下着を下ろされアナル観察タイム♪ちょいとモザイクが被るのとアップが不十分で残念だったが、深い皺を刻んだ色素濃いめのアナルなんですね♪ただその後のパートに玲ちゃんのプリプリに肉付いたお尻とアナルを真下からの最高のカメラアングルでばっちり拝む事が出来ました♪いやぁ~これはたまらん映像でしたよ♪ 青春時代レーベルなんで毎回同じような制服ものですが、これに括られるのは勿体ない。 もっと色々なジャンルとコスで売り出した方がいいかも。
  • もったいないです。
    久留木玲ちゃんは、可愛くて制服がとても似合います。 でも、最近は少し痩せ過ぎで、老けて見えます。デビューの頃は、良い感じでお肉がついてムチムチ健康的で学生らしく、たっぷりお世話になりました。 デビューの頃のように、ムチムチ健康的になって下さい。 土台が良いので、もったいないです。
  • 魅せる絡みがなかなかできないな
    この作品で SODを卒業。セールス的には SODの専属を勝ち取ることができなかったか インタビューで 現場は楽しい ここまでできるとは思わなかったと語っている。 デビュー作から 鑑賞してはいるが クリではいけるようだが 中で突かれると 気持ちはいいようではあるが ガチイキというまでは至らないように感じた。 演技ではイクことを表現できる子もいるし 素のようなガチイキができる女優もそう いない。 タイプ的は S1専属のこじみなタイプなので 性技に磨きをかけて キカタンから 専属女優を目指してほしい。 もうひと踏ん張りなのだから。 デビュー当時よりも格段にキレイになってはいる。
  • 普通かな
    女優は整った顔してる。すごい美人だ。 おもちゃや電マではイクがSEXではイってない。 だが敏感ではある。 まだ、発展途上という感じ。 シーンは3種類で 【パッケージ写真の制服】【体操服】【セーラー服】 どれも着衣のままプレイする。 彼女の全裸を楽しみたい人や女優のイキまくりな 映像を求めている人にはおススメしない。
  • 女が目指す「女」を目指しすぎ?
    清楚で爽やかな、アイドルが出しそうなパッケージですが、ガッツリ中出しまでキメちゃってます。 制服もちゃんと脱がさず最後までヤってくれたのはポイント高いですね。 女優の肋骨が浮き出ちゃうくらい痩せていて不安になるのが少しマイナス。