FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 小島みなみ
アリスJAPANから生まれた真☆美少女の濃厚なる求愛性交!アニメキャラアイドルが、遂に魅せた‘カラミ’ではない貪り合うセックス。肉体の汗と粘液で紡がれるSEXを越えたSEX…。濃厚な4本番が小島みなみを覚醒させる!!『濃厚なるキスを繰り返す淫唇のセックス』『迸る汗と粘液が織りなす熱情のセックス』『溢れ出る液体が語り合う体液のセックス』『本能の性欲を問いかける真実のセックス』スペシャルトラックとして、デビューから2年8か月の思いを込めた官能オナニーを収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 自然体の濃厚SEX
    素晴らしい作品です。 みなみちゃんの多彩な表情、感じている、見つめている、もとめている仕草が、とてもいいです。カメラワークもよく、仕草や表情、美しいボディラインやエロい腰使い、挿入部などをうまくバランスをとって編集されてたと思います。ワザとらしさのない、濃厚さがたまらなくそそりました。最高傑作といえるでしょう。
  • 素晴らしい出来
    1sex 耳も舐めて、乳首舐めキス だっこちゃん騎乗位でキス 物凄い腰振りで激エロ◎ 騎乗位で激しく腰振りしてバック~正常位顔射 2sex 腋の舌、腕舐め 金玉舐めまくってフェラ 男優四つん這いさせて背中舐め後ろ手で手コキ 嬉しそうにアナル舐めしてちんぽ掴み座位~ 騎乗位顔射 4sex ポニーテールがかわいい ここも濃厚キス~顔面騎乗に恥じらい指マンに大量潮吹き ほっぺへこませバキュームフェラ+乳首舐め 嬉しそうに金玉舐めまくってアナル舐め べろちゅう手コキ~からみへ バックで突かれ、あそこみせつけ騎乗位で突かれてイキ たまらずカメラに向かって潮吹き 顔射 5sex 即はめ状態でからみへだっこちゃん騎乗位は幸せそうな顔して 腰振り 騎乗位で激しく腰振りして顔射 こじみなちゃんにとって一番攻撃的からみで アイドルではなく女性としてのこじみなちゃんが見れる 彼女のベスト作品の出来
  • ふうむ、これがコジミナ、アリスで最後の作品かぁ
    もう、とっくにこのシリーズに出ていると思っていたけど。 このシリーズ、situation設定がないので、いつも?勝手に 自分で設定しているけど、まあ、セフレと、というのでは なく、援交や不倫ということにして…。 淫唇SEX。 vs ポタポタ黒田。中年の金持ち親爺相手の援交 ということに。 熱情SEX。 vs シミケン。コジ、tensionが高く、niceです。 不倫相手と、ということに。 橋休め? 剛毛の凹を手でまさぐって…。 体液SEX。 vs ポタポタ大島。潮、吹きまくり。ま、潮は体液 だな。大島にしては、汁、出ていたか。 真実SEX。 vs 森林。 シミケンとの絡みが一番。
  • こじみな の作品はアリス時代に限るね (*´ω` *)
    こじみな の作品を選ぶなら…アリス時代のモノで決まりです (*´ω` *) S1に移籍してからは、やや劣化気味なので…この作品を購入しました♪ ピチピチな こじみな が存分に楽しめました (*´ω` *)おすすめ♪
  • 最高
    本気で絡むだけのシリーズだが、この女優さんのプライベートを見てるようでとても楽しめた。 ドラマにはない良さがあって最高。
  • 呼び覚ますみなみの体つき
    みなみちゃんの声、おっぱい、密林地帯を見ると生殖本能を感情から刺激を受ける。
  • 鳴き声のコントラストに興奮
    こじみなが4人の「恋人」とラブラブセックスをする、こじみなセックスの教科書のような作品です。こじみなといえば、ひとつは鳴き声のコントラスト。セックスの前半は甲高いアニメ声だったのが、オガるころになれば2オクターブくらいトーンが下がって、「あ”~っ!」と咆哮する。女がメスに変る瞬間ですね。 もうひとつは潮吹き。特に3人目の大島とのカラミでは半端なく吹きまくります。圧巻ですよ。 あと、これは自分だけかもですが、ある角度のメス顔は、某超有名アイドル女優に激似です。
  • 一番良い
    引き締まった身体、形の良いおっぱい、全てが最高でした。イクときに低い声で唸るのを聞いて興奮した。
  • シリーズものの中で高品質作品
    小島みなみは、もはやベテランになり、新鮮味がないが、初期の作品は初々しいところが残っていてヌケます。
  • 本領発揮
    男心をくすぐる抱き心地の良さそうな美ボディに感じまくっている声のダブルパンチにやられちゃいます。いろんな体位でプレイしているのでバリエーション豊富で楽しめます。