FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 170cm八頭身足長美脚美女によるM男悶絶歓喜の足責め天国 中条カノン
歩くマネキンのように端整な顔立ちとスタイルを持ったカノン様が、その美脚を駆使して僕たちM男を弄んでくださる。正直、見ているだけでも勃起してしまうようなその身体を目で、肌で、舌で、股間で感じる。五感で感じる美脚いじめ!! 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 男不要
    男の出てくるチャプタは面白くない。 美脚と謳っているDVDだが、男によって脚があまりうまく写らなくなっている。 最後のチャプタが良い。男が出ていなく、しっかり脚開きが見られる。 両足を前に出して男の乳首を足でいじるという設定は不要。 変なことせずM字開脚を見せて欲しい。
  • �身長でスタイル抜群
    �身長でスタイル抜群の中条カノンが5つのコスプレとともにエロさを見せます。 JKスタイルのシーンは,少し年齢的に反則的ですが, どのチャプも生足やパンスト着用の美脚中心で見せ,M男を興奮させます。 「肉体を見せるだけで勃起させる」って,女冥利につきますね。 顔騎したり,勃起させたチ○ポ相手に,脚コキ,舐めフェラ,痴女プレイ。 さほどハードな攻めはしていないけど, 圧倒的な美脚の前には,やはり「興奮・勃起」しかありません。 美ボディーはAVでも武器になります。
  • なんだこれ?
    高身長でもある中条カレンって170cmでしたっけ?パッケージからみると180に見えますが・・・錯覚でしょうか。 この作品は脚責め中心なのでつまらないかもしれません。美乳の中条カレンですが、脚責め中心とは珍しいな。