FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業式間近の男子校生応援企画!「憧れの先生と禁断の関係になりたい!!」授業中こっそり似顔絵を描くしかできなかった地味な童貞生徒が大好きな担任と二人きりでHな保健体育補習。先生の大きなおっぱいを揉んで、唾液ベロチュー、学校に内緒で生中筆おろしスペシャル!2
男子生徒の憧れの的、優しくて綺麗な担任の先生。先生に恋心を抱きながらも地味な自分には夢のまた夢と諦めている童貞男子の背中を押すドキュメント企画。前作に引き続き男子生徒からの応援依頼が殺到!今回も優しい美人教師が、みんなに内緒で禁断の性指導しちゃってます!保険体育ではダメと教えた生ハメまで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優さんは頑張っているのだから・・・
    妄想を現実化してくれるのはありがたい企画です。 自分的には二人目の女優さんが好みだし、オススメです。 惜しむらくは女優さんの頑張りにもっと、男優陣が応えないと・・・ もっと男子校生らしさを出してもらいたいな。 さらにシリーズ化してほしいです。
  • 出演者はよいかな。
    4人目の吉澤ひかりさん目当てに購入しましたが、他の女優さんもきれいでした。何人か立ちバックのプレイがあったのですが、ひかり先生は無かったので見てみたかったですね。シチュエーションは序盤から先生もまんざらでもない感じだったので、もう少しそれはダメと言って欲しかったですね。
  • らしさの解釈だろうけど
    先生らしさにこだわりすぎて物足りない。 情に絆される→筆下ろしはいいんだけど、先生にもムラムラしてもらいたい。童貞では難しいだろうからおもちゃを使うのはまだいい。でも、真面目なHというか、生徒とするだけで興奮とか、いい機会だから羽目を外そう、遊んでた昔を思い出して…みたいな先生は思いつかないか?こんなHしたら、この後どうすんだ?みたいな先生とか。要は、先生という制約に縛られ過ぎ。