FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チャンネル登録数急増中!話題の顔出しNG爆乳料理チューバー Jちゃん #ヤリモク取材 #顔出しで勝手に発売 #既にアカウントBAN済み
実際に彼女のユ○チュー○を観た方はそんないないかと思います。一瞬で盛り上がりすぐに凍結してしまったので汗。生の彼女はめちゃくちゃ可愛かったですよ。顔出しNGは単純に恥ずかしかっただけだそうです。乳もHも最高級。特に、オッパイは乳輪も薄ピンク色で神でした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ん~
    男優が下手くそ。 この女優さんは新人ではNo.1だが作品に恵まれないな。 顔とカラダは完璧でNo.1、あとは積極性が足りなすぎる。 もういい加減ドM設定いらない、積極的にいこう。 ギャップがほしい! 評価5は女優さんのみ、あとは1。女優の無駄遣い。
  • 何度でもお願いいたします
    りあさん復活してください。こんな柔らかそうな体つきは滅多にお目にかかれません。顔立ちも声も可愛いし、もう少し色んな作品に出て欲しかった(>_<)
  • 一言で言うと
    この女優………… 悪くないっすねぇ~ なんでかって言うと~、この女優さんめちゃくちゃ僕の好みなんすよね。
  • うーむ…謎な設定…
    千歳りあさん。1番好きな女優さんなので出演作品があるだけでも嬉しいのですが、配信者という設定に馴染めませんでした。逆にセックスに至るまでの創り方が難しくなると思うのですが… AVとしてのセックス描写は女優ファンとしては満足しています。何度も見ています。ただ…服装があまり良くないような…。個人的にはあまり現実味を感じられない服装で残念でした。 ちょっと不可思議な作品ですが女優さんを見て良いと思われたら買って損なしです。
  • 大ファンになりました
    この女性お名前ご存知の方がいれば是非教えてください ファンになったので他の作品があれば探してみたいです!
  • パロディーじゃねぇだろな?
    なりきってもらうという手法なのか、YouTuber本人なのか、正直よく分からない。 知らない者はいないと思いますって・・? 見たことがないから、自分の解釈で言ってもキリがないんで本物のYouTuberさんなのかは置いときます(笑) さて爆乳というところに、巨乳と訂正していただきたいですよね。 そんなことよりえぇ乳しているというより肉厚感のある女性で感度が良い乳首を弄られると熱い吐息が漏れて喘いでガクガク。 パイズリも慣れてらっしゃる(笑) 激ピストンでイキまくるこの女性は最高に激揺れをして喘いでました。 これは勝手に発売されたものなので、観賞する価値はあると思います。
  • 女の子は可愛いかった。
    とにかく肌が白くて巨乳で可愛いかった。 身体が綺麗でよかったです。 YouTuberネタなので妄想しながらみる事ができました。特に最後のチャプターがよかったです。 が、、もうちょっとお色気YouTuberネタならファンとの交流を過激にして欲しかった。 前半での真面目なチャンネルから後半の過激で行き過ぎたチャンネルのメリハリをもっとつけて欲しかったです。 映像とセリフで過激なファンとの交流を妄想させるのをもっと工夫できたかもしれません。 女の子が恥ずかしがってセリフを噛むのももったいなかったです。 ただし買って損はないかなと思いました。 シリーズ化で改善を希望します。
  • タイトルに釣られて
    タイトルに釣られて購入してみましたが抜けます。ただ、もうちょっとシチュエーションがあると良かったかな
  • パケと本編比
    個人的評価 顔、3割落 乳、相違なし 内容、まずまず。 名前がわからず、肌の色と乳のボリュームで購入。 後に彼女が千歳りあだと知りました。 あと、ここのメーカーは再生時のチャプターがわかりにくい。
  • 千歳ゆりあ
    作品の少ない爆乳女優ですが、謎設定の意味は分かりません プレイはスタンダードですが、複数人絡みもありました コスなどはなし