FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「監禁調教」真性マゾへと堕ちていく洗脳オーガズム 純
逃げることはかなわない!「監禁」された男を待っていたのは調教&調教!そして少しの快楽…。「君は今日から私のマゾ玩具になるんだよ♪」どれだけ感じようとも絶対にイクことは許されない。乳首、ペニス、そしてアナル。女王様によって開発されていく奴●の身体。延々と続く快楽の波は時に苦痛にも感じてしまう。縛り上げ動けなくなった身体に非情な鞭が振り下ろされる。すべてが終わり解放された男は自ら奴●になることを…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • リアルな監禁願望あるMさん必見
    最初は逃げ出したいMが、巧みな言葉責や匂いと圧迫などで女王様の魅力を刷り込まれ、監禁を熱望するよう魅了される.. 上品さとsexyさのある女性に追い込まれるリアルなplayです。前作より凄艶さが増しています。
  • 言葉遣いや雰囲気も行為も、上品で気品と残酷と兼ね備えていて
    奴●志願したいくらい、この女王様は結構私好みなのだが、・・・一般的にSMビデオ作品は、なぜこうもアナル行為が多いのだろう?スキングローブ着けてまでほじくり返す。擬似ペニスで●す、とか。興ざめもいいとこだ。世の中そんなにアナルやペニス責めが好きな方が多いのか?私の個人的な好みで恐縮だが、アナル・ペニス・ゲロ・便の大きい方、といった不衛生的な内容は全く興味が湧かない。その場にいたら却ってもらいゲロを出しかねない^^。 それよりは、背中が紫色になり、次第に内出血して腫れ上がるくらい鞭で責め抜く、とか、顔面騎乗で意識を喪失させ、気付けに聖水をかける、とか、ある種、美しい女の残忍極まりない責め、というより拷問、それに伴う彼女の美しく上気した顔に浮かぶ残酷な笑みを見たい気持ちが強い。この純さんは、別作品での真空窒息責めや呼吸管理責めなど結構よかったのだが…。