この動画の商品情報

セール中 りん
スレンダーくびれ巨乳、芸能人レベル顔面、性欲旺盛ビンカン体質、シコシコ3種の神器を持った神モデル降臨!実用的過ぎてヘビロテ確定ヌキすぎ注意!りんちゃん、二十歳。街中のくそかわいいお姉さんたちが読んでる雑誌の読者モデルです。いい女すぎてみんなビビって手を出さないけど、ほんとは誰かに甘えたくて、今はさえないフリーターの俺にぞっこんwあるあるですねw経験人数少なめの非ヤリマンですが、性欲はモンスターで俺に会えない日は毎日指ズボオナニー。今回もきっちり仕上げて抱かれにやってきました。グラドル級の神BODYをたっぷり鑑賞して焦らした後濃厚Dキス。秒でパンティぐしょ濡れw巨乳を揉みしだき濡れ濡れま●こに格差ちんぽを生挿入。「いくっダメいっちゃうー!」マジ早漏wくびれ腰をくねらせてイキまくりw最後は中にぶっ放してやりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • シロウト物が似合う
    リンちゃん引退しちゃったけどこれ見つけてラッキーでした。相変わらずエロエロで良い。何回も何回も果てるのがかわいいし感じやすさが伝わってきます。まだまだいっぱい出て欲しいです!
  • りんちゃんカワユス!!!
    奇跡の神スタイル!!りんちゃん!! かわいいいいいいいいい!! 体もスレンダーで綺麗!! こんな女の子いたんだ!!
  • 良き
    買って得でした。何より顔が可愛い!プレイも見応えがあって良きでした!
  • 可愛い
    本当にりんちゃんは綺麗な顔立ちしてますね。目付きが鋭いのが嫌がっているような雰囲気にもなっちゃいますが、感度が良いのか喘ぎっぷりはギャップがあってめっちゃ良いです。ただ 行為そのものは普通です。
  • 普通
    女優はスタイルが良くハーフ顔の美人系。 セックスシーンは1発射なのに場所替えが多く少し中途半端な感じで残念。