FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 粘ピス義母痴● 夫の連れ子に粘着質なスローピストンで深突きされて声を出せずに完堕ちした私 紗々原ゆり
「親父にバレないようにするスリル…たまらないでしょ?」義息・シンヤの言葉に、ゆりの膣からまた一筋愛液が零れ落ちた。事の始まりは、自慰をシンヤに偶然目撃されたことだった。夫に半年も放置されて、ゆりの欲求不満は限界に達していた。声を我慢して慰めるゆりの姿に、シンヤは性欲を暴走させてゆりに襲いかかる。またゆりも静かに奥深く突き刺す肉棒の快感に病みつきになっていた… 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(7件のコメント)
  • ショート・ヘアがお似合いの美人で、美肌でスタイル良好
    トイレに立った「伸也」(吉野篤史)。喘ぎ声を聞きつけて寝室のドアを開け、眠りこける父親の傍らで胸を揉む義母「紗々原ゆり」を目撃。スリップをはだけて乳首をつまんだゆりが、ショーツに手を挿れる。ショーツを半下ろしにしてマンズリ。たまらず侵入した伸也は、掌でゆりの口を塞いで、人差し指を自分の口の前で立てる。 廊下に連れ出す。「あぁ、ゆりさん、俺、ゆりさんのいやらしい姿見てたら、我慢できなくなっちゃった」「え、し、伸也君、見てたの?」「うん。俺がゆりさんのこと慰めてあげる」「え、いや、それは……」と首を横に振られるが、上腕をまさぐる。「え、ちょっと、何するの?」「寂しかったんでしょ、ね?」「違う、違う」「ゆりさんがあんなことしなきゃならなくなるまで放っておいた親父が悪いんだよ。ね、だから、親父の代わりに、ゆりさんの欲求不満、解消してあげるから……」と胸をしだいて首筋をねぶる。股間をいじって唇を奪う。スリップをはだけ、乳首をつまんで吸う。ショーツを脱がして指マンでイカせる。 ダイニングでパソコンに向かう父親の眼を盗んで、流しで食器を洗うゆりを抱く。エプロンの腕ぐりに手を挿れ、唇を貪り、尻を撫でる。スカートをまくって尻たぶを揉む。ショーツの股布を絞り上げる。ショーツを半下ろしにして指マン、即舐め。 ローターを仕込んで父親の向かいに座り、リモコンで起動してゆりを弄ぶ。 キッチンに戻ってローターを回収。エプロンをはだけてノー・スリーヴのセーターとブラをたくしあげ、乳首をつまんで吸う。ショーツを脱がして手マンし、即尺。バックではめ潮を噴かせ、後背位、前座位、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位に変わられ、立位で中出し、べろキス。 父親が入浴すれば、洗面所で伸也はゆりと舌を絡める。タイト・スカートをまくって股間をいじる。セーターをたくしあげてブラをずりさげ、乳首を吸う。ショーツを半下ろしにして指マン。マンズリするゆりに即尺されて、口内射精。 寝室で掛布をはぐって、父親に添寝するゆりの足指や膝や太腿を舐める。眼を覚ましたゆりの口を塞ぐ。べろキスして胸をしだき、首筋をねぶる。スリップをはだけて乳首を吸う。ショーツを脱がして指マン、即舐めし、即尺。 スリップを脱いだゆりに、カーペットの上で正常位で挿れる。 ベッドで後座位、対面騎乗位、屈曲位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ、べろキス。
  • 評価1点の作品では無い
    紗々原さん久しぶりに見たけどデビューが遅かったとはいえ、なんかすっかり熟女の雰囲気(困惑)。 サンプル動画でハメ尿ジョバーって漏らしてたのでオシッコは健在なんだと思い拝見。 しかし、その一回しかなかった<(;へ;)> 期待は裏切られましたが、ストーリー自体は悪くありません。 評価が1点ってのはあんまりなので、バランスを取るべく5点評価にします。 ってか男優に拘らなければ、普通に4~5点の作品だと思います。
  • ゆりちゃんが素晴らしいです。
    テーマが無言、他メーカーからも無言をテーマとする作品が多く出されていますが、 明らかに女優さんの演技表現力が有ってこそ成立するテーマだと思っています。 ゆりちゃんの演技表現力がこの作品では大いに発揮されました。 無言故のあえぎ時の顔の表現、声は無くとも興奮を共感できる体の反応、分りませんが全て演技だとするならば、ゆりちゃんの演技表現力恐るべしです。 内容としては題名とは違うかな?夫とのSEXレスで欲求不満の義母とSEXを義母としたい 義理の息子との利害関係が一致した感じ。 したがってレ★プ的では無いし、痴女的に求める感も無い。よってあえて完堕ちした訳ではなく合意の上の両堕ちかな?(笑い) 刺激的場がないと言われてしまえばそれまでですが、そこはそれ無言でのやり取り、 エクスタシーの表現力による興奮を楽しいみましょう。
  • Hの声が聞こえねーよ
    意図はわからんでもないですが、効果音のJAZZの音でいやらしい行為の声が聞こえないです。まあ声を殺しててあるとうり終始声がきこえません。ヘッドホンでボリュームを上げてもJAZZの音が聞こえるばかり。見るたびに聞かされるじゃ、やになります。どうせならマーラーのアダージョのほうが良かったのに。ストーリーは夫の連れ子に犯せれ肉に溺れる、フランス書院でもある義母ものの王道なのでいいですね。もう一回旦那が会社に行っていない昼間の肉交があれば良かったです。みやびちづるの名作「義母」ほどではありませんが、紗々原さんも熟女が似合ってます。ロングヘアーとのときは若くて綺麗な女優さんだと思ったのですが。ヘアスタイルと設定が変わっただけでずいぶん雰囲気が変わりますね。こころなしか身体もふっくらしたような。キッチンでの絡みもエロいですが、やはりロングのほうが好みです。同じ人妻ものの「密室・・・」のほうが良かったな。それに固めてあるのか髪があまりみだれないのも不自然です。最近のものはショートヘアなんですかね。だったらもう一度髪を伸ばしてアタの人妻ものに出て欲しいです。
  • これが、ゆりさんの本来の姿なのだが...
    若いころから、奥に一撃で逝っていたので、ねっとりスローが見たいと思っていた。中出しでもあり、このAVは最高だとおもう。しかし、どの作品も監督に恵まれなかったようだ。このAVも肝心な最後に顔を隠すことが多く、男優が下着姿は安っぽい。これが無ければお姉さんになってしまったが★5ものだ。 他の作品もせかしすぎたり、フィニッシュで外して、ゆりさんの良さを引き出してないだけに残念だ。
  • 内容はいいんだけどビージーエムが余計
    内容はいいんだけどビージーエムが余計 ばの緊張感を台無しにしてる
  • ゆりちゃんエロい
    キッチンでのHが最高です。キッチンシーンはNo1です。 後ろから指マン、連れ子のチンポを入れて声を出るのをひたすら我慢し、漏れる声いいです。 ただBJMはいらないな。 程よいマン毛もエロい。義母役良いです。