この動画の商品情報

セール中 【アイドル活動中】「私、エッチな事が大好きなのでAV活動も頑張ります!」さくらたん
普段は学校帰りにダンスレッスンに通っている現役アイドルのさくらちゃん!なんと!本日は学校帰りにAV出演!まじっすか!?生ち○ぽでドスケベマ○コを犯しまくり中出しまでやってしまいました、、、。ファンの皆様ごめんなさい(^◇^;) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 筋肉質がいい
    胸があって女性らしいからだをしてるんですが、腹筋とかスジが入っていて無駄な贅肉がないきれいな体をしています。 ダンススクールに通ってるだけあって、柔軟で軸がしっかりしているからだが最高にそそられます。 こんなかわいいことゴム無しセックスしたら一瞬で発射しちゃうと思いますW
  • 引き締まった身体が…
    アイドルかどうかはさておき顔はかなり好みで確かにアイドルに居そうな可愛らしさがあって凄く良かった。個人的にはいやらしい身体に注目してほしい、引き締まったウエストのくびれボディが美しくそしてエロかった。締まりの良さそうなこれだけで興奮してしまう。様々なカメラアングルで恥ずかしいところまで丸見えで行われる行為は何処を切り取ってもエロく見応えがあった。
  • リアルアイドル。
    テレビとかで見るアイドルと正直遜色ないくらい可愛かった。アイドルの生々しくもエロい雰囲気がかなり抜けました。アイドル好きな人は一度見てみるのも良いと思う。
  • 全てにおいて完璧なレディ
    めちゃくちゃに可愛いお顔、プラス豊満むちむちボディでエロの要素が詰まりに詰まったパーフェクトな女優さんでガッチリ心掴まれました。 アイドル活動中というのも頷けます。
  • アイドル並みに可愛いけど、AV女優としては売れるのかな?
    有名アイドルに例えるなら、元乃木坂46の川後陽菜さんの面影があるかな?(だから購入してみた。)そんな美少女が初めてのAV撮影での初々しい反応を見せてくれる。この作品を良いと評価するかどうかは個人の好みの問題だろう。ただし、評価を下げるモザイクの質の問題もある。モザイク次第で、抜きどころがたくさん出来たはずだ。 パート1)実際にアイドル活動している女の子なのかどうかは兎も角、AVに興味があってAV出演を希望する自撮りの動画で応募した事務所に向かうブレザー制服姿の「さくらたん」をイメージビデオ風に描写したシーンから始まる。 事務所で面接を受けてすぐ、簡単なカメラテストのようにオナニーをさせられる。最初は手だけで、そのうち人生初体験の電マを使用させられる。スタッフは「きれいなおマンコだね」と褒めているけど本当かしら? モザイクでボケ過ぎて陰毛と同じ黒っぽく見えて、私には本当に綺麗かどうか疑わしく感じられた。 パート2)セーラー服姿のさくらたん。AV男優との初めての性行為を撮影。いろいろな行為の段階を経て最後には中出しされる。スタッフから「(AV男優とのセックスは)どうだった?」と聞かれて「いつもと違った」と答えたさくらたん。その様子は、あこがれていたAVのセックスに満足した感じ。 パート3)マイクロビキニ姿のさくらたん。男優さんから全身オイルマッサージしてもらう。特に陰部は念入りに。そして2回目の性行為となり、今度は少し余裕ができて「気持ちが良い」と言えるようになる。そして最後には再び中出しされる。 ジャケットの表紙・裏表紙に何か所も「変態」の文字を入れるなど読者の興味を引く誇大な表現がちりばめられている。しかし、まだこの作品の中ではそんなに変態な性行為のレベルに至っていない。おそらく、これから彼女を「超変態雌」に育成するつもりの宣伝を兼ねているのだろう。そのことに期待して(続編に期待して)星3つにもう1つ足そうかな? 【追記2019/03/26】 冒頭の自撮り動画の中で女の子は「白石さくら」と名乗っている。インターネット検索したらすぐに出てくる、問題行動を起こして芸能事務所を解雇された元地下アイドルと同じ名前だけど、全く違う容姿と声だった。同姓同名で活動するほかの「白石さくら」もいるようだが、私は本作品に出演している「さくらたん」が最も可愛いと思う。
  • ちょっと今一つ
    女の子のお顔は中の上ぐらいで、体はまぁまぁな感じでしたが、プレイは普通。