星乃星良(ほしの そら)の動画

無料動画を再生

星乃星良とは?


Ti〇T〇kのフォロワー2万人超え、人生そのものがかなり波乱万丈な女の子、星乃星良(ほしの そら)ちゃんが、2021年8月25日にkawaiiからデビュー。

見た目の可愛らしさからは想像できないくらい、柔道全国3位の記録、ホストハマり、キャバ嬢などなど、ほんとに色んな経験をしてきたから話題も豊富な星良ちゃん。

今日は、kawaiiからデビューする女の子の中でも異色なキャラ、星良ちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 星乃星良(ほしの そら)
デビュー日 2021年08月25日
生年月日 不明、22歳
スリーサイズ 不明、身長160㎝
SNS Twitter : @sora_otoha1107 @Sora_hoshino07
Instagram : sora_hoshino07

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「同じ境遇で悩んでいる女性を勇気づけたい。」そして「有名になりたい。」との思いを胸に、AVデビューを決意したという星良ちゃん。

Ti〇T〇kerとして活動しているときから、自身のオナクラ、ソープ、デリヘルなど風俗勤務についても発信をするなどかなりオープンな性格。

kawaiiからデビューする女の子は、美少女系が多い中、星良ちゃんはちょっと異色キャラかもしれませんね!

そして本業?!のTi〇T〇kも好調なようで、現在フォロワーは約2.4万人達成。

これからも発信を続けつつ、AV女優としての肩書も増えて頑張る星良ちゃんです。

風俗仕込みのエロテクニックさく裂

さすが色んな風俗を渡り歩いてきただけあって、男性をイかすテクニックはお墨付き!

四つん這いの男優に馬乗りになって、手コキに脚コキとWでガンガン責める様は、もうスゴイの一言。

しかもその責めているときの星良ちゃんの恍惚の表情は、女王様そのものw。

容赦ない言葉責めと、舌ピのアクセントあるベロ舐めに、さすがの男優も大量の男潮吹きしちゃうほどの圧巻のテクニック。

男のツボを熟知した嬢だからこそできるポイント責めと、男の懇願にも一切動じない肝っ玉座ったプレイ、星良ちゃんが人気嬢として君臨していたことが納得の圧巻のテクニック、必見ですよ!

SNS情報

星良ちゃんもデビューのタイミングで、Twitterを始めています。

ちょっと気持ちが不安定なのかなぁと心配しちゃうくらい、ぶっちゃけ感が光る星良ワールドなり。

【独特なデビューのご挨拶】

【ぶっちゃけてるね】

【ばっきゅーん】

星乃星良デビュー作品情報

フォロワー2万人越!AVデビュー宣言し絶対バズると噂になった波乱万丈すぎる大人気Ti●T●ker‘星乃星良’ 包み隠さず凄テク&エロポテンシャルお見せします。

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年08月20日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー kawaii
レーベル kawaii
収録時間 120分
作品内容 デビュー作品、ドキュメンタリー、痴女、ハメ撮り

 

終始笑顔で男を責めれるその姿は、やはりプロフェッショナル。

一切妥協を許さない、ガンガンに責めてくる感じ、M男にはたまらないシチュエーションですね。

ちょっと大きめの乳輪と、手入れはされているけど濃いめの陰毛が、いやらしさをアップします。

強く責めてくる女の子が好きならバッチリハマる、風俗仕込みのスゴテクさく裂な星良ちゃん、なんだか目が離せません!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう