この動画の商品情報

セール中 ひかる
●児体形ひかるちゃん18歳。バイト先の後輩で、ミスをかばってあげたら猫みたいになついてきたw顔面超かわいいから下心100%で庇ったんですが、無垢過ぎでしょww恋愛洗脳完了してシコシコ肉オナホ(ロリ型)にしたので皆様にお披露目します♪おっぱいはぺったんこのAカップでアソコは天燃無毛。赤ちゃん肌の赤ちゃんクリトリス。香水つけない子なのでいつもミルクみたいな石鹸の匂いがします。男性経験は2人。頭よしよしされながらキツマンにデカ亀頭をぶち込まれるのが大好き。いたいけな美少女のイクイク痴態を是非ご覧あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(1件のコメント)
  • □リの王道を突き進む嬢。
    □リ系の王道をイク「ひかる」嬢。 頗る可愛かった。 作風に関しては問題はないのだが、70分モノで1本番であった為に、 長所である「抗えない感度」が、それ程は晒せていなかった点が悔やまれた。。。