この動画の商品情報

セール中 かのん
ヤリチン美少年にドハマリしちゃってる純粋ピュアピュア美少女の痴態SEX晒しちゃいます!名前はかのんちゃん、18歳、経験人数1人。Hは本当に好きな人としかしない、心で抱かれるタイプ。ホテルに入ると瞳ウルウルで頬を染め目を閉じキス待ち。唇が触れ合うとビクンと体を震わせ吐息を漏らし舌を必死に絡ませてきます。服を脱がすと妖精みたいなスレンダーボディ。ほぼ新品同様のおま●こ。指を這わすと「恥ずかしぃ」と照れながらもぐしょぐしょに濡れまくり。巨大なイケち●ぽぶち込まれて「ひぐぅー!しゅきー!」と愛を叫びながら痙攣絶頂。すげーイキっぷりです。うぶな美少女の本当に好きな人にしか見せないSEX、まじ卍必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 可愛さ爆発
    ハメ撮りなので顔のアップが多くかのんちゃんの最高の笑顔が最高です。めちゃくちゃ可愛い。照明も明るくデコルテ、背中、腕に沢山あるホクロを惜しげもなく披露しちゃてます。
  • 素人感満載で良い
    素人役の百葉花音が素晴らしい。SEXも本気でやってる感じがして、視聴者に抜いてほしい気持ちがすごく伝わる。
  • 垢抜けてない敏感スレンダーボディが最高~♪
    ロリ声じゃないカワイイ声ってかのんちゃんみたいな声なんじゃないかな~ってくらい、かなり好きな感じの可愛い声で、喘ぎ声も可愛い~♪ 多分、ヤリチン少年のことが大好きすぎて、より甘い声になってるんだろうな~って。 そして、可愛いんだけど、垢抜けてない敏感スレンダーボディが最高~♪ バスタブの中でクンニされて喘いでる姿はなんか幸せそうだなぁ~って思う程に。 ラストの暗い部屋の中でのハメ撮りシーンは、かのんちゃん、ホントのホントに気持ち良さそうにイキまくってるので、めっちゃ興奮した~♪ もう、挿入されてからは、ずっと声出して喘いでるんじゃないかな~ってか、特に気持ちいいところでは、「好きぃ~」って言っちゃうところが、好きになっちゃった~♪
  • 黒髪美人
    美人でスタイル抜群。 前座位の時の「すき」の囁きがたまらない。