この動画の商品情報

セール中 Arisa
AVの天才!間違いなく天才!ヤバいです!エロイギャル素人さんGETしちゃいました!!豊満なムチムチBODY!厚い唇!そして全身性感体の身体!触らなくても股間は大洪水!激しく手マンすると出てくる「潮!潮!潮!」これまでの素人さんでは考えられないポテンシャル!男を知り尽くしたかのような激しい騎乗位にフェラ!何度も濃厚イキまくり!ゴムも外してOKとのことでたっぷり3日溜まった濃厚ザーメンを大量中出ししちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 潮吹きまくり!
    ムチムチBODYがいいね! 潮吹きまくりでエロいです! この俺の素人シリーズは素人のレベルが高くてうれしいです。 続編希望!
  • どちらかといえば…
    なかなかよかったです。ぽっちゃり系がお好きな方はぜひどうぞ。ちょっとカメラのライトが強すぎて、白くなりすぎですが、結構たのしめます。ただ、Arisaとりささんは同一人物でしょうから、どちらの作品を買うかと言えば、りささんのほうがArisaのでか尻が堪能できると思います。両方購入されるのであれば問題ないですがね。