FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハックツ美少女 Revolution 星川桔梗
今回我々がハックツしたのは星川桔梗ちゃん。健康的な淡い小麦色の肌が輝く、可愛くもあり美形でもある整った顔立ちの高身長美少女だ!!艶やかミディアムヘアも魅力でツインテールやポニーテールなどヘアアレンジにちょうど良い長さだ。慣れないポーズをたくさん頑張ってとったのでその頑張りをちゃんと見て欲しい、とけなげなコメントをくれた桔梗ちゃん。桔梗の花言葉は誠実、真面目で努力家な彼女にぴったり合致!!二十歳の従順な乙女がその清楚な殻を打ち破り大人の女性として成長する姿は必見!!BAGUSの原点はハックツ美少女にある…多くのトップアイドル達を‘ハックツ’したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • タマキンレボリューション♪2
    お顔、おカラダ、齢ともに申し分のナイ「桔梗」嬢。 発掘してくれたことに感謝。 イメビと言えど、Revolitionの名に恥じることのない映像にも感謝である。 超翔。
  • セックスは無いが十分性処理できる作品。
    こんな女性に見つめられながら、自分のチンポをこすり目の前でイキ果てる。 社会の中で幾重にも隠した自分の変態性を、彼女にだけは見てもらいたい。 セックスはないものの十分性処理できる作品。 ストックしても損はない価値のある1本です。 共感、参考になったという方は、「はい」のボタンを是非クリックしてください。 今後のレビューの励みになります。
  • 棒オナニー最高
    ジャケ写にひかれて購入。 わりとソフトな内容でしたが、ルックスが良いので満足できました。 透明なディルド(?)を使ったオナシーンがとてもよかったです!!