FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上ボディで何度も射精させちゃう超淫乱高級デリヘル嬢 4
部屋に入った瞬間からプレイスタート!!即尺即ハメ当たり前!!自らの極上ボディ、超絶テクを駆使してオトコをヌキまくり、自らが満足するまで帰らない超高級デリヘル嬢。フェラ、手コキ、パイズリ、SEX、ありとあらゆるプレイでオトコのザーメンを絞りとること4名合計20発!!あまりの快楽に昇天間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 逢見リカ/新村あかり/小梅えな/古賀まつな
    逢見リカ 元S1専属女優でくびれと巨乳が素晴らしい。プロポーション抜群 上目遣いのフェラチオが良い 新村あかり 全体的に舌使い、手コキなど激エロ ノーハンドフェラチオは必見 小梅えな 爆乳Hカップ女優 少しむっちりしているが、柔らかそうなおっぱいが最高 おっぱいだけでなくお尻もむっちりしていてエロい 古賀まつな キミホレデビュー 目がぱっちり 色白でおっぱいもまあまああるので○
  • こんなお店があったら、常連ななってしまいそう
    古賀まつなさん目当てに購入しました。でも、女優さんが皆さん素敵で、ヌキどころも満載です。おっぱい星人としては、皆さん素敵過ぎて どの女優さんのパートでも満足できること間違いなしです。
  • 抜きどころ多し!
    下着にコートというエロい格好で男の家に訪れるデリヘル物 玄関入って即尺が基本サービスなので、まずフェラチオで1発射精、その後部屋に移動してデリヘルプレイからのセックス!ここでも何回か射精があるので、抜けるポイントが各シーンに何回かあってすごいいい! 個人的には表紙になってる小梅えなさんがビンゴ!色白爆乳で男を抜きまくるデリヘル嬢役がばっちり似合ってる! 過去作品も観直してみます
  • 逢見リカさんかわいい
    シリーズもの一作目から三作目見ごたえありました。四作目は知らない女優さんばかりでしたが逢見リカさんがとても美しく気に入りました。今後の活躍に期待したいです。このシリーズ、レベルが高いので五作目も楽しみです
  • 小梅えなチャンと逢見リカチャンいいね
    ぶっちゃけ4人ともエロかったんだけど、小梅えなチャンと逢見リカちゃんだけ頭一つ抜けてエロかった(笑) 小梅えなチャンはおっぱいが大きいからエロい、逢見リカチャンは顔が可愛すぎてエロい この2人でしばらくお世話になりそう(笑)
  • 最高でした
    作品最高でした 逢見リカさんかわいい買ってよかったです 応援してます
  • 期待以上の出来
    このラインナップが集まるだけでもすごいのだが、 4人がそれぞれの強みを生かして射精に導いている様がエロい。 ラインナップが持たせる期待を上回ってくれる。
  • マイ抜き処
    4人とも自分の個性を遺憾なく発揮されてる良品で お得感満載です。
  • 全員凄い
    4人全員可愛くて巨乳。こんなデリヘル嬢がいたら嵌まるし破産するわ
  • コスパいいです
    デリヘルものは自分がデリヘルを呼んだときとイメージを重ねられるので、いいですね。痴女プレイが好きな人は満足できると思います。