FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁 性癖に支配された喪服嫁縄遊戯 郡司結子
夫の両親と同居し幸せな日々を過ごしていたが病気で義母を亡くし衰弱していく義父を心配していた嫁の結子。義父は結子の仕草が妻に似ていることが気になっていた。義父と義母の馴れ初めが気になった結子だったが、義父は麻縄で義母を縛り調教していた関係を打ち明け、結子を調教し始めた。やがて二人は…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • この続編を作ってほしい。いや作られなければならない。
    結子さんはすごい美人ではないが、女王様っぽいs顔で、そんな人が縛られて凌辱される設定がすばらしい。 特に前半、喪服のまま縛られてるのが最高。 いかにもMっぽい女性が責められるよりも、キツそうな女上司みたいな顔立ちの人が、Mに目覚めるというそのギャップがたまらない。 体つきも熟れた女の体で、エロくてよかった。
  • 和服と縄が美熟女には似合う
    実は、郡司結子さまの単体作品を見るのはこれが初めてです。ちょっと気にはなりつつも購入には至らず、これまで来てしまいましたが、パラダイステレビで皮膚科医を演じているのを見たことから、はまってしまった感じです。 この作品では、和装の喪服と縄掛けされるところが特に良いです。 和服の上から、あるいは熟女ながらもスレンダーボディに全裸で、縄を掛けられているところは素晴らしくエロいです。 それから、この人もきれいな顔立ちとのギャップが感じられる陰毛の濃さが良いです。
  • 結子さん、いいてすね
    デビュー10ヶ月、7作目で縛り、ローソク、凌●、素敵な表情です。マゾの素質ありです。トップ女優になる熟女です、表情と喘ぎ声は友田真希さんをお手本にして勉強してください。
  • 美人が乱れるのはたまりません。
    まあ、衣裳も若い格好なので、若いな~と思いました。 しかし、化粧は濃いだろうし、脱げばそれなりなんだろうと想像しました。 顔は若いんですね。お姉さんと言える雰囲気です。 若いころは良いオンナだったんだろうな~と想像します。 義父に縛られるわけですが、これが刺激的です。 仏前で喪服を脱がされて、白い脚が顕になるというシーンはエロかったです。 喪服を脱がすのに手こずる義父ですが、これがまた良いです。こういう気高い女性の服を脱がせるシーンはたまりません。結局、半裸にされ舐められる。 こういう年齢の女性がこんな格好で責められることは滅多にないことでしょうから、AVならではの良いシーンというべきでしょうか。 義父役の男優さんは流石にパワーが足りませんが、それが実体感があって良かったです。 首輪を嵌められて、縄縛りの全裸は猛烈にエロいです。 畳の部屋というのが身近で余計に実体感を増します。 四つん這いになって、美人が全裸で歩き回る。 たまりません。 こんな良い作品に出会うと、またAVを見たいな~と思いますね。エロかったです。
  • 表情が良いですね
    貧乳?(ごめんなさい)が少し硬い表情にマッチして興奮できる佳作です。こういう雰囲気を出せる熟女はあまりいないと思います。