FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻不倫旅行#160
大ヒットシリーズ第160弾。夫婦生活に悩む人妻に24時間密着。「毎日、心が死んでいくんです…」結婚13年目。10歳上の旦那さんとはバイト先の喫茶店で知り合った。頼りがいがあり尊敬できる男性…何より自分だけを見て愛を注いでくれる。一年程の交際の後、結婚したのは自然な流れだった。人妻が漸く手に入れた幸せ。しかし、すぐに間違いに気付くことになる。交際時は解らなかった夫の束縛癖…愛情だと感じていた過干渉は只の所有欲だったのだろうか。心で悲鳴を上げた人妻は一人の男に希望を託した…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最後のシーンに救われました
    どうなんだろ?良く言えば喜怒哀楽、悪く言えば情緒不安定・・・。 芝居掛かっているのか、演出なのか、素なのか? 中々、難しい人妻さんでしたね。 監督の困り感でにじみ出ていましたね。 個人的には困りました、泣き過ぎです。 好きな方もいると思いますので、そんな方にはお薦めです。 ギャップ萌えの方はどうぞ。 最後の最後のエスカレーターでモザイクまみれのお婆さんと話をしている シーンがあるのですが、それに救われました。 素では普通の方なんだろうなと思わせる良いシーンでした。 最後に一服の清涼剤を頂戴した感じです。 監督、お疲れさんでした。
  • SEX嫌いなはずが・・・
    電車内でのインタビューでは旦那とのSEXが苦痛だと話していた人妻。 時折涙を流したり号泣したりと感情の起伏が激しい女性のようです。 今回はハズレかなと思ってみていましたが、カラミになるといい意味で裏切られました。 見事なプロポーションと超敏感な身体で白い愛液をしたたらせながら感じまくっています。 思わず、どこがSEXが嫌いなんや!と突っ込みたくなりました(笑) 会話がずっと慣れ慣れしい口調だったことだけがちょっと残念かなと思い星4つにしました。
  • んんん
    今回は監督の元気がなかったような。。 でも、感じている姿はよかったと思います。