FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メンズエステの黒パンストにそそられた俺はフル勃起、恥ずかしいと思って隠したが、気が付いた彼女たちは僕のチ○ポをイヤらしい目で誘ってきた
高級メンズエステで隣の部屋から男の喘ぎ声が。覗いてみると黒パンスト美脚が裸の男の躰に何本も群がっています。僕の順番がきて頼んだオイルパンストコースでチ○コがカチカチに勃起してしまいました。風俗店じゃないので本当はヤッちゃいけないんですが、何とかお願いして黒パンストを破いてこっそり挿入させてもらい昇天。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 未だにマイベストなパンストフェチもの最高傑作
    これ何年経ってもめちゃくちゃ良いです。 まずお姉さんがエロい、パンストがいっぱい、そしてプレイもねっとりと これを超えるパンストフェチものを探すのがもったいないぐらいに完成度高いです。 エステもの多いのですが、これを見本にもう少しエロさを追求してほしいですね。
  • 黒パンスト
    3人の女性が黒パンスト姿で一人の男を責める。 パンストフェチにはたまらない作品。 パンスト姿をじっくり見せてくれるし、 誘い方もいやらしい。 ただ、編集点が多く、集中が切れてしまうのが残念。
  • 最初の絡みでおしまい。
    最初から佳苗るか・大槻ひびき・桜井あゆの絡みが出たら個別推しならその子も見るだろうが、こんな豪華な絡みならそれで満足してしまったので普通の評価にした。
  • コンセプトはいいが、所々改善して欲しい
    女優さんは3人(パケ写向かって右から、恐らく桜井あゆ、大槻ひびき、佳苗るか)、皆さんプリプリの美尻で黒パンスト着用。 ローアングルからのパンチラの見せ方はいい。 ただパンストはもう少し考えて欲しかった。パンティとの組み合わせや質感などから、網目タイプではなく全編普通のパンストがよかった。衣装も統一した方がよかったかな。 女優さんの3人同時のシーン、ここは中々よかった。