FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 萌え袖キュートな女子大生の中出しソープサークル2
可愛い顔した美少女JDたちのおもてなしソープサークル活動!!キュートな顔と発達したエロいカラダ!!彼女たちのおもてなしプレイでチ●コは常にフル勃起状態!!このサークルの売りは中出しフィニッシュ!!今夜もオトコたちは萌え袖キュートな激カワJDソーププレイの気持ちよさで発射無制限!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 女優さんが良い
    須崎まどかさん、岬あづささん目当てで購入しました。確かに編集が少し荒いような感じもしますが、カメラアングル、女優さんは良かったので、満足です。
  • 主観
    前作とは違い、主観で4人のソーププレイが堪能出来ます。カラミでのキスシーンが余りなかったのが残念ですが、満足しました
  • ちょっと雑っぽい
    出演してる女優さんのレベルは良いですが作りが雑なように思います
  • タイトルにひかれてついつい購入
    タイトルにひかれてついつい購入しました。あんまり自分の好みの女優さんがいなかったのだけど、まあまあかなーという感じ
  • 個人的には満足しました。
    他の方のレビューを拝見するとイマイチっぽい評価の方もいますが、個人的には満足出来ました。 一つの作品で4人の女優さんをそれぞれ単品で楽しめるということを踏まえてもお得だと思います。収録時間が4人合わせて166分ということで一人一人の収録時間が約40分弱なのでもっと一人ずつじっくり観たいって方は購入は再度検討した方が良いかと思います。 内容もそれぞれの女優さんでコンセプトやセリフも違うので飽きずに観ていられるかと思います。出演されている女優さんも女子大生という設定らしく実際にいそうなそれぞれ違ったタイプの女子大生(ちょいギャル系、美人モデル体型、理系っぽい女子、ガールズバーでバイトしてそうな女子大生)が感じられて良かったです。
  • 4人女優は良いけどなんかぁ・・・・だな。
    須崎まどか、岬あずさ、平川琴菜、森本つぐみの4人女優ですが、須崎まどか、森本つぐみの二人は巨乳で岬あずさは巨乳と美乳の中間なおっぱい。そして平川琴菜は小振りな美乳ですね。 固くなった肉棒をジュルジュル、シュポシュポといやらしい音をたてながら責めていくソープ嬢に扮した4人女優。造りが少し雑な気もしますけどヌケますね。雑な造りが気になり評価としては星3です。ちゃんとしていれば評価は違っていたかもしれません。