FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お中元セット】爆乳マスクM女30名!素人マスク性欲処理マゾメス35時間!シリーズ15タイトルまるごと2141分大収録!
爆乳むき出しボディに口の部分だけ空いた黒マスク…この圧倒的インパクト、最強。「類稀なる爆乳」と「生来のM気質」をもった’選ばれし者’しか出演を許されない「素人マスク性欲処理マゾメス」シリーズを15タイトルまとめさせていただきました。性玩具として扱われることのみを夢見てビデオ出演を志願してきた30名のM女たちの’呆れるほどふしだらでドスケベ’な姿は今見ても素晴らしい。マスクで素顔を隠すことにより燻っていたドMな本能が目を覚ます。爆乳を震わせよだれを垂らし堂々とイキ狂うさまを2141分、35時間たっぷりとお楽しみください。 【※この作品は下記の作品を収録しています】 『素人マスク性欲処理マゾメス』 『素人マスク性欲処理マゾメス 2』 『素人マスク性欲処理マゾメス 3』 『素人マスク性欲処理マゾメス 4』 『素人マスク性欲処理マゾメス 5』 『素人マスク性欲処理マゾメス 6』 『素人マスク性欲処理マゾメス 7』 『素人マスク性欲処理マゾメス 8』 『素人マスク性欲処理マゾメス 9』 『素人マスク性欲処理マゾメス 10』 『素人マスク性欲処理マゾメス 11 熟女 Ver II』 『素人マスク性欲処理マゾメス 12』 『素人マスク性欲処理マゾメス 13』 『素人マスク性欲処理マゾメス 14』 『素人マスク性欲処理マゾメス 15』 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 圧巻の濃度とボリューム!
    名作のノーカット総集編で圧巻のボリュームです。 一作一作の濃度がかなり高いので、満足度高いです。 概ね各作品2人ずつ出演で、1人につき挿入有りと無しの陵●シーンが1回ずつという構成です。少ないようにも思えますが、一つ一つの絡みが濃厚なので、物足りなさは全くありません。 また基本的に巨乳の女優が出演していますが、細くもなく太くもない女優かつ、美巨乳が多いことも高評価の要因です! やや古い作品ですが、古さはそれほど感じずに観ることができます。 虐める系が嫌いでなければ、コスパ的にも買っておいて全く損はしない作品だと思います。
  • ありがとう!お中元セット
    私はMの女性が好きで巨乳が大好きなので即購入しました。 Mの方でもこれを見て新たな発見があるのでは? ただいまセール中でお財布にも優しくて最高です!
  • 巨乳好きはデータとして素直に購入推奨♪笑
    バージョン24(’17/12/1)まであるようで、それのver.1~15で2141分♪ ◆「胸や乳輪、スタイル」などで気に入った方がいれば、個々のユーザーレビューを見ると、だいたい誰だか分かるので、そこから新女優の開拓が可能です♪ なので女優開拓の観点でオススメかと♪ ◆この子、顔はタイプじゃないのに、俺はこういうスタイルが好きなんだ、、みたいな再認識も出来ますww ◆ちなみに、ユーザーレビューには「飽きた」系コメントもありますが、これを新規としての閲覧視聴側からすると、その誹謗コメは不要すぎるので、超、気にしなくてOKです。なんだかんだバージョン24まで=好評だから続いているわけで。 ver.24のコメには、25を待ってます系のコメもありましたww 私もver.25が出たら見たい派ですm(__)m♪
  • お買い得
    シリーズが最高なのだろう。マスクプレイの魅力がぎっちり詰まった30名分が一度に手に入る。ダイジェストではなく、中弛みが懸念されたが、全く問題ない。1作1作が名作なのでお買い得感しかない。
  • お買い得;シリーズ15本完全収録
    お中元セットで購入。マスクものは未経験であったがこの価格ならと興味本位で購入。 2013年から2022年末の現在まで継続しているシリーズで本作は2016年の15作目までを収録。 全て鑑賞するのに35時間を要するので全部は見切れていないが、マスクをした巨乳豊満M女の調教プレイで1作品2女優。 個人的にはマスクも巨乳も守備範囲外であったが、意外なほどのエロさに驚いた。マスクをして顔が見れないこと故にプレイと女優の反応に集中できる。 プレイの内容もえげつなく、モザイクも丁寧。購入して損なしの良品。
  • 顔が見えないのに何でこんなにエッチなのはなぜなのかね?
    まず、タイトル通り、皆黒マスクをつけています。本来であれば喘ぎ顔を歪ませる姿は、凄い興奮させてくれます。視覚的制限があるのか、エロいを顔以外の前身で表現してくれるんですよ。 だから、普通の作品より、より変態チックな作品になってS心を擽るんです。これ考えた人は凄いと思います。 1本あたりのコスパはボリュームが十分あることを考慮してもお釣りがくると思います。サンプル見て股間に響いたら買ってよいです。お勧めです。
  • みんな口元を隠してる日常に、口だけ出てるAV
    身体のエロさだけでなく、こってりプリプリの唇をこれでもかと堪能できる。 週間1位なのはみんな唇に劣情溜まってるからなんだろうか。
  • よかった
    このジャンルが好きなら文句なしでしょう ノーカットで15タイトルもあって最高過ぎる
  • 新たなフェチへの開拓
    今までそこまでマスク作品にも興味はなかったけど、セールのため購入。感想は☆5! 恐らく素人ではなく、女優さんなんだろうけど顔がなく、身体だけで勝負てのも良いかも。 いつもインタビューから始まるが何だかそこも興奮してくる。
  • こんな感じの作品がまた作られてほしいです。
    元々西川りおんさんが好きだったため12だけ買おうと思っていたところ、まとめて買うとお得だったため購入しました。 購入した感想ですが、非常に満足しています。 当初の目当ての女優さんも当然良かったのですが、何より他の女優さんも魅力的な身体の方が多く収録作品も複数あるため、実用性、バリエーションの豊富さは明らかに値段以上といえると思います。 また、本作品では口以外は女優さんの顔が一切映らないことも個人的には評価している点のひとつです。 この手の作品で序盤に女優さんの顔がわかるようにしているものは正直センスないと思っています。