FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浪速娘の関西弁と淫語交尾 葵つかさ
ウチ、大阪で生まれた女やさかい…関西発!めっちゃスケベなアイドル女優、デビュー3周年!!過去最高の大量潮吹き&初放尿&初ハメ撮り…心地よい関西弁に癒される!「ヒョウ柄痴女のチンポいじり」「僕のカノジョは大阪の女」「関西出身男優と初ハメ撮り」「アカン連呼の噴水潮吹き」「放尿初解禁!素っぴん泥●3P」
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ソフトでかわいい関西弁、激しくエロい騎乗位
     とてもかわいい葵つかささんが、演技っぽくない自然な関西弁で楽しそうにセックス。  最初の痴女もエロいですが、個人的には、恋人同士のプレイが一番良かったです。ソファでいちゃいちゃして、挿入前には「生でヤる? 生のがキモチいいで? …いいやん別に、子供できても。あかん? も~小心者やな~」等とささやきつつ、騎乗位で挿入。「つかさのオマンコしまってる?ねえ、ほら、めっちゃ熱いやろ?」って感じで淫語も言いながら、結合部丸見えでお尻を激しく上下に振ってくれてます。騎乗位をエロく見せるのが上手い女優さんですね。  ちなみに、「オメコ」はちょこっと出てくるだけで、基本的にアソコを指す言葉は「オマンコ」でした(居酒屋3Pの時に男が「つかっちゃんのオメコでいっちゃう!いい?いくよ!オメコで!ああ!ああ!」と叫んでましたが…、これは余計でしたね)。
  • 関西出身とあって関西弁も本格的
    内容は以下の通り 1手コキ 豹衣装で痴女風に 乳首責めに足で責めぐりぐり手コキ発射 2sex たこ焼き作ってあーんしてくれ 乳首舐めして金玉に吸い付きフェラのアップ映像 指マンされながらフェラして騎乗位でぐいぐい腰振り アナル丸出し背面騎乗位、バックで突かれ正常位で顔射 3ハメ撮り 指マンされながら足コキ 寝転がってフェラ~べろちゅう騎乗位ではめ バックで突かれ正常位でお顔にかけて~と顔射 4おもちゃ責め 潮吹き 5 3P 王様ゲーム~3P突入 金玉舐めあげしっかりWフェラ 男並べて寝転がらせ騎乗位でぐいぐい腰振り 挿入部がエロく◎ 立バック、騎乗位で突かれて顔射 関西出身とあって関西弁も本格的 自然体で演じていたせいか開放的なsexやフェラが多く なかなかよかった つかさちゃんの魅力が存分に出ていた 足コキも多く個人的に○ 足も綺麗なつかさちゃんよかったです
  • 関西弁淫語
    めちゃくちゃ綺麗な葵つかささんがいやらしい言葉で責め立てながら腰を振る。
  • 関西弁
    かなり若いころのつかささんですが、すでに男をころがす術を心得ています。 時々ある方言だけが売り物の作品ではありません。 ふだん着の感じを出した結果関西弁になっているのがいいと思います。
  • つかさって、薄毛なんだな 
    ま、直近に剛毛の「みなみ」作品を見たので … 。 (1) ハメなしか。 (2) 主観。sofaで、男が床に寝そべり、sofaに座っている つかさ、とのハメは、こういう合体、あまり見たことがない ので、niceです。 (3) 主観。まあまあ。 (4) 若手バリバリ?の貞松が出てきて、ハメなしかよ。 (5) 居酒屋。 vs 吉村・若手。 オマケ。動画は、1つだけか。 全体として、つかさ作品にしては、イマイチ、という印象。
  • 関西弁が可愛い
    関西弁も柔らかい感じ 振る舞いも自然な感じで、素の葵つかさがみれます