この動画の商品情報

セール中 ゆきの
高級ホテルでイイ女とヤリまくる贅沢!! 足が長いモデル体型の「ゆきの」ちゃんとラブラブハメ撮り!! 窓の外から海の見える高層階で美少女にフェラチオさせる喜び! これは男として最高ですわ。 ぷるぷるのEカップおっぱいを好き放題しながらおま●こ愛撫! 「イッちゃうイッちゃうぅ///イクっイクぅっ///」とクンニされながらの手マンで絶頂!! メス顔しながらよがりまくり!! だんだんと日が落ちてきたところでおち●ぽを生挿入!! 正常位で奥まで激しく突きまくり「あぁ気持ち良ぃ///好きぃ///」とデレデレになってイキまくり!! 夜景をバックにエロい身体を立ちバックでハメハメ!! お風呂に移動してもイチャイチャしっぱなしでハメまくる! おま●こをめった突きにしながら「イッちゃうよぉぉ///あぁイクイクぅ///」と何度も絶頂を繰り返す!! 夜が更けてもハメ倒す!! 最後は濃厚精子を大量顔射&お掃除フェラ!! 「しゅごいいっぱい…///」 #イチャラブハメ撮り #連続絶頂 #八頭身美巨乳 #好き放題ハメまくり #バスルームセックス #大量顔射 #お掃除フェラ #膣奥めった突き #ハードピストン #美少女
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 女の子のレベルだけで作品は成り立ってない。
    AVの撮影スタッフ、照明さんて光源の輝度レベルは考慮しないのかな。 室内照明とは言え撮影位置やアングルとかで随分と画面を潰しちゃってるし、女優さんにも然り。 いや、女優さんの全身にドーラン塗る訳にはいかないけどさ。 他の作品の評価でも書いたけど、”物を作る” という事で考えたら ”しっかり作って” と言いたい。 予算?スタッフレベルの限界?、理由はどうあれ頑張って欲しいね。 女の娘は可愛いし、良く捉えてる、ただ、”エロい” と言う要素とは別に ”いい子だなあ” と思わせる、作品としてちゃんと仕上げないと女優さんが活きない。