FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「女に恥をかかせない!男を求めている昼下がりの専業主婦がしかける(視線/パンチラ/密着)の欲情サインを見逃すな!」 VOL.3
仕事で訪れた家には欲求不満なのか、熱い視線を送ってくる主婦。そしてワザとか偶然か時折見せるパンチラ。誘惑するのならもっとわかりやすくアプローチして欲しいと困惑する業者、仕事モードと欲情モードが入り混じり戸惑うその姿を見て、さらに焦らす主婦。そしていよいよ主婦が男に手招きしたとき、散々お預けを食らった男の反応は如何に?! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 予想以上
    他の方の意見を見ていて正直期待していなかったのですが、大変満足しています。一人目は我慢できなくなった男が襲いかかるが、一回は拒否。男が席をはずしたら悶々としたのかオナニーをはじめ、男が戻ると今度は自ら誘惑。すべてに共通して言えるのは、パンチラがよく撮れているということ。 しかし、おかずに使えるかはその人次第!
  • こんなのを見たかったんです。
    今まで気がつきませんでした。大変うれしいシリーズですね。女優さんもまあ、いいんじゃないですか、とても興奮しました。他のシリーズも必ず見ます。
  • 主婦はあまり興味なかったのですが
    個人的に出演者は美人だと思います。 最初に出てくる女性はみごとな乳をしていて 驚きました。前につんと張った乳。 揉むときとHする時に変化する乳は 目を見張るものがあります。 乳をむさぐる場面かけっこう 長めなので見て堪能できると思います。 他の女優も悪くないです。 DANDYの特徴として、 しっかりHする前の前フリも長いので、 シチュエーションもしっかりとしていると思います。 何にせよ買ってよかった作品です。
  • 最後の奥さんが最高!
    最後に出た女優さん、めっちゃ良いです。お願いします!名前教えて下さ~い。
  • パッケージの女優さん すごくエロいです
    男にとって、こんなシチュエーションがあったらいいなぁという願望を叶える一本です。 女優さんは全て合格点ですが、特に最後の奥さん役の女優さんはすっごくイイです。 この奥さんの、男に時折向ける切ない眼差しがすごく可愛くて、そしてエロい! 外から入ってくる、通り過ぎる車の音や蝉の声と共に部屋に響く舌を絡ませる音。フェラの音。 窓際に立ちすくむ男の体をひざまずいて舐めまくる奥さん。 自分の胸を舐められている時には、その男の頭を抱え、おでこにキスをする奥さん。 この奥さんを見るだけでも価値がありますよ。 難点は三つ。 男優の顔のモザイクが結構ウザい。 女優さんはもう少し服を脱いで全裸に近い状態になって欲しい。 全てのシチュエーションで、行為後の照れとか背徳感などの余韻をもうちょっと描いて欲しい。 これが解決すれば満点です。
  • 最悪と最高
    全部で5人出てくるのですが、1~3は全くダメです。 なんかわざとらしくて臨場感ゼロ。 期待はずれかと思いきや、4と5は凄い臨場感で興奮します。 人目を気にする仕草があるのですが、それが良いのでしょうか? 同じ作品の中にあるとはとても思えない不思議さです。 撮っているひ人が違うのでしょうか? 4・5の二本立てでじっくり見たかったです。
  • 普通の感じが出せていた
    女優さんがみんな美人で近所にでも居るような普通の仕草で エロク男を誘っていくパターンがなんともいえない。 最後の奥さんは癒し顔でもっともありふれているがエロイ目つきや仕草で誘っていく展開は特に良かった。 汁男も顔をモザイクで隠し男の存在が邪魔にならなかったし、もう一つチンポもモザイクで隠して比しかった。 視聴者は男だからそんな物はモロには見たくない。
  • 高島恭子/青山さつき/伊沢美春/高城ゆい/石原ここ。。。。。。。。。。。。。。。
  • まぁまぁ
    一人目は良かったですが、他はもっと、誘惑に負けて我慢できず襲いかかる、みたいな雰囲気が欲しかったです。 女性からチューし始める以外は普通のセックスという印象。
  • 本番は必要ないですね
    本番まで早過ぎ、挑発のやり方が物足りない。 マンネリ化してきているので、大胆な発想で次作宜しく。