FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女○校生の白パンティー生パンチラ 美咲かんな
悪戯なパンチラ女○校生「美咲かんな」が必殺生パンティービームで男たちを次々に挑発していきます。「これは明らかにわざと?!」と思える無防備さに思わず目が釘付けです。お宝発見!極上パンチラをたっぷりとご堪能下さい。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • いつも男優が…
    美咲かんなちゃん可愛いです。 しかし男優がいつも残念。 男優にモザイク入れるか、主観作品でお願いします。
  • カワイイです。
    美咲かんなちゃんがホントにカワイイから買わなきゃ損だと思います。ホントにこんな女子高生がいたらイイなぁ~。
  • 挿入は1回で、おっぱいは出してない気がする
    1.オナニーを見せ合う 教室で掃除しているとパンツを見られている事に気付く。ならば見せてあげると言う展開に。「私のパンツ見て硬くなっちゃったの?」「大きくなったおちんちん見てみたい」「私おかずにされてる?」自分も股間を触り、「いっぱいシコシコして」と言いながらイく。 再び股間を触り、持参しているディルドを披露。股間にあててイき、さらに挿入してみせる。「おまんこにおちんちん入ってる所見て」と言い、最後は男と一緒にイく 2.手コキで発射させる 更衣室の掃除をしていると、幼なじみにパンツを見られる。追及するとパンツを盗んだと白状。その代わりにと、股間を触り、パンツを脱がして手コキ。自身のパンツを脱いで、ちんぽをくるんで手コキすると、パンツに発射。さらに直で手コキして潮吹かせる 3.フェラで口内発射 部活の先生が好きで相談するが、パンツを見られてる事に気付いて見せつける。股間の匂いをかがれ、逆に乳首を舐め、股間を触る。パンツを脱がして手コキからフェラで口内発射 4.パンツ履いたまま挿入 今度は保健室を掃除し、同級生にパンツを見せ、勃起してるとからかう。 「見ていいよ」と股間を触らせ、イったと誘惑。寝かせて顔面騎乗に。ズボンとパンツを脱がせ、手コキ。「入れたくなっちゃった」と、パンツのすきまから騎乗位で挿入。パンツはあくまで脱がず、背面騎乗位、立ちバック、正常位と来て 中出し かんながあちこち掃除しながら男たちをパンツで誘惑。挿入は1回で、おっぱいは出してない気がする