FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近くに彼氏が居るのに僕を痴女ってくる見知らぬお姉さん
近くに彼氏が居るのに僕を痴女ってくる見知らぬお姉さん…。そんなエッチなお姉さんに僕はたじたじなわけで…。最近では草食系男子とかロールキャベツ男子とか色々言われていますが、彼女たちはまさに肉食系女子の日本代表!彼氏の肉棒だけではモノ足りず、お姉さんは僕の肉棒を掴んで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 抜群の作品!
    1.綾瀬れん。。水道修理男を巨乳で誘惑。。パイズリ&フェラヌキ 2.佐々木恋海。。クラフト先生を誘惑。。別部屋で濃厚SEX 3.春原未来。。不動産男を誘惑。。隣の部屋で激しく 4.春日由衣。。コンビ二男を。。コンビニの事務所で誘惑。。我慢させながら手コキ 5。大石美咲。。別のカップルの彼氏をテーブルの下で誘惑。。トイレで激しくSEX。。オチ有 女優の演技・レベル。。抜群 お姉さんたちの誘惑。。めっちゃ最高 こんな誘惑されてみたい。。。 彼氏が近くにいるのに、大胆に積極的な誘惑。。男をリードしながらの小悪魔のようにイジメながらの濃厚なSEX。。最高! さすが。。AKNR作品!!
  • 淫乱な未来は貞操感ゼロ
    春原未来ちゃん目当てで購入。 彼と二人で、物件探しに来た未来ちゃん。キッチンで待機していた若い社員を見て急にソワソワして彼の話も上の空。先輩社員と話している彼に「ちょっとキッチン見てくる。」 早速若社員を見つめて「私としたいと思ってたでしょ?」戸惑う社員に挑発の連続。どんどん迫っていって、唇を奪うと、パンツを脱いで机の上におき「脱いじゃった。」と言って下半身を丸出しにするのが強烈。 男のチンポを剥き出しにしてソファーにもたれさせ、手コキしながらデイープキス。プロレスの固め技のように男は動けずやられるがまま。射精しそうになるとキュッと根元を締め上げ「んー? 出したかった?」とニヤリ。 「私にもして・・」と棚に片足を上げてスカートをめくりマンコを舐めさせるんです。 彼が別室から話しかけても、舐めさせながらのお返事。 勃起にしゃぶりついて「もう入れて」 そのまま立ちバックでハアハアしてて彼が戻ってくるとスカートを下ろしてそ知らぬ対応。 正常位でズボズボされている時も、頭は出ていて、座敷で先輩社員と話している彼が振り向いたら即見えてしまうのでスリル満点。 対面座位では、胸まで服をたくし上げオッパイ丸出しで、乳首を弄らせ喘ぎまくる卑猥な映像に目が釘付けです。 ソファーで対面ファックしながら、上半身だけ上げて彼と話をするスケベぶり。 彼が車に印鑑を取りに行くために屋外にでると、騎乗位で胸を丸出しで腰をくねらせ、バックでズボズボされ、尻をたたかせて大声でよだれたらしながら「イクーイクー」とカラダをピクピクと痙攣。彼に聞こえてしまうんじゃないかと見ているほうがハラハラです。 そのまま僕の大好きな側臥バックでマンコ剥き出しでやられまくって「お口に出して。」 お掃除して少し余韻に浸っていると、彼がお戻りに。スカートをさっと下ろしてさりげない仕草。こんなときにワンピースは便利だね。 でも、髪はボサボサ、目は潤んで、お顔は紅潮。靴下も片方行方不明だし。 淫汁のスケベな臭いも漂っているのでは? ネットリとした未来ちゃんの淫語とスケべなSEXでいっぱい抜けました。 「これから、彼とずっと一緒だからその前に違う人とエッチしたかった。」などと殊勝(?)なことを言ってたけど、この手の女の子は彼氏一人では我慢できず、次々と違う男を部屋に引き入れるはず。そのときには僕もよろしくお願いします。
  • 痴女パターンとして最高
    痴女お姉さんの彼氏が近くに居るのに、なぜか? 襲われる。しかも知らないお姉さん これは、ドキドキですね!彼氏にバレたら大変!でも容赦ない痴女責めに 対して、下手に抵抗出来ない・・・これは溜まりません。 綾瀬れん:水道修理男 巨乳で誘惑しパイズリ→フ〇ラ→最後はテコキで発射(本番なし) 佐々木恋海:クラフト教室 シルバーアクセサリーを制作しながら、先生を誘惑 ピンクの下着が溜まりません・・・容赦なく服を脱ごうとしたりするので 男の慌てるそぶりが良い感じ、期待通り、別部屋で本番Hをしてくれます 別室とは言え、すぐ近く(隣)では生徒と彼氏が居る中で、佐々木恋海が 声を容赦なく出すので、必死で口を抑えながら焦っている様子もまた良かった。 春原未来:不動産 営業マンの男を誘惑・隣の部屋で旦那が話に夢中になっているところを 誘惑し、そのまま本番H(完全に見える位置)スリル感満載! 春日由衣:コンビ二店員 コンビニ店員を事務所で誘惑 寸止めを繰り返したあげく手コキで強●発射 (流れ的に本番Hまでやって欲しかった)
  • やっぱり大石美咲でしょ!
    お馴染みの女優陣ですが、やっぱり大石美咲の大げさな 誘惑が可愛いし、観ていて面白い。腋の下を堂々とおっぴろげ誘惑し、 トイレへ誘い込むや否や、キスの応酬と脇を舐めさせる始末。 こんな爽やかな顔した女がエロエロなのがワクワクしますね。 AKINORIのピンでNTR系の作品を是非作っていただけないだろうか? もしくは腋モノでも歓迎する!
  • 好みはあるが
    大石美咲がダントツに良いです。 積極的な痴女役ははまり役なのかもしれません。
  • SEXが2人だけとはっ!
     最近春日由衣嬢が気に入ったので、彼女目当てでレンタル。 パケ写の佐々木恋海嬢や春原未来嬢も出ているのでお得感はあ る。  女優さんは皆、冒頭から演技力を発揮しており、彼氏がいる なかでの誘惑の仕方が上手い。特に未来嬢は、彼氏にバレそう なポジションでSEXしたり、SEX中も彼氏と会話したり、 プロ根性を感じた。それに比べて、全体的に男優陣の演技力が 酷過ぎてお粗末。  それに、SEXが恋海嬢と未来嬢の2人だけで、あとは手コ キばかりなのも残念。だったら、女優さんを3人に減らしてで もSEXして欲しかった。
  • もったいない
    どれもこれも後半二人っきりになるのがつまらない。前半は彼氏or彼女のそばで危ないスリルにハラハラする展開がとてもいいのにどうして後半になるとわざわざ二人っきりになるわけ?
  • 君は悪くない
    同じシチュエーションを好みの女優がやったら良い作品になるけど、今回は個人的に好きな女優がいなかった。演技力、演出がそれが凌駕することもあるけれど、今回はそれもなく…けど、決して悪い作品ではない。ただ好きな女優がいなかった、ただそれだけ。