FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 7つのこだわりフェラを愉しむ フェラチオ七変化 三ツ星フェラリアン 椎木くるみ
フェラチオグルメの貴方に7つの極上こだわりコースをご用意いたしました。お好きなコースでお楽しみ下さい。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 何かこのレーベル高いんですけど・・・
    駄作だったら、損だよな~と思って購入したけど。。。久々の当たりでした。。。 昨今、フ〇ラモノって可愛い女が多くて、フ〇ラ音はフツウの人が多かったと思うけど、 ちょっとコレは、女優は少しケバいんだけれど、良い音フ〇ラしてくれています・・・ やっぱりフ〇ラモノは、音が良くなくちゃ・・・じゅぼじゅぼ、ばちゅばちゅ、 何とも言えない音でしゃぶってくれています。。。フ〇ラモノはこうでなくちゃ。。。 AコースからGコースまで7シーンあるけど、AとCコースが得に良かった・・・ 他のもそこそこは良い。Gのイラマは苦手だけど、イラマフ〇ラが好きな人は 結構、良い1本になるんじゃないかと思います。。。でもやはり金額が高いですね、 このレーベル・・・あと1000円安かったら、星6個あげても良いくらいです。。。
  • ケバさがエロくて良かったです
    椎木くるみさんを知らなかったのですが、非常に好みのルックスだったので視聴しました。 若い頃に憧れたエッチなお姉さん感のある雰囲気が最高でした! 全編通してフェラ中に男の喘ぎ声が無かったのも嬉しいです、うるさいと集中出来ないんで(笑)
  • ケバい、ドエロい、最高
    こういうひたすらがっつりドエロい女優があんまりいないので望んでいました 黒ギャル全盛期の雰囲気あって素晴らしい 肌も尻も舌も綺麗だし今後VRとかもっと出て欲しい女優
  • 7射全部本物ありがとう。
    射精は全部良かったのですが、チンカスは要らなかった 。どんなに不潔にしたって、あんなに付く訳ないのは、男は皆知っていますからシラケました。私の希望ですが、射精後のお掃除フェラを、もっと丁寧にやってもらえたらうれしかったです。
  • エロケバくないのも観てみたい
    酒焼けしたような低音ハスキーボイスのくるみ嬢(ディスりではないですよ)、初見ですが気に入りました。衝撃のエピソードに驚きと期待で視聴。あらゆるシチュエーションで魅せてくれました。 惜しむらくは2つほど。ケイズさんはこの手の作品は殆どがケバメイクなので好みが分かれるだろうということ。口紅が落ちて唇まわりが汚れると「ただの下品」なんですよ。旧作の「エロ唇スロート」シリーズから何も学んでないんでしょうかね?もうひとつは、体勢を変えるだけで単調なアングル。ま、お口が主役の作品だから余計なカット割りは不要かもしれませんが時々フェチアングルなんか挟んでもらえると飽きないで観てられるかなと。「首から下は要らない」だと女優さんが可哀想。とまあ個人的感想なので流してもらっても構いません。可能ならば赤井彗星監督あたりでこの娘を料理してもらいたい。