この動画の商品情報

セール中 黒人バズーカペニス生ハメ中出し絶頂 オイルエステ盗撮
黒人がエステ師!しかもキャラに似合わず、繊細なタッチで女を感じさせ欲しくてたまらない状態にしてしまう!そして極太バズーカをぶち込む!まさに串刺し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • よかったです
    一人目の人が、黒人に突かれて何度も何度もイッてました。 結構見ごたえありました。
  • これは秀作!
    期待していた以上に良かったです。 黒人モノでは上位ランクに入る良い作品でした。 登場する女の子は2人ですが、スタイルは2人ともGood! マッサージでスケベな気持ちなる→黒人が差し出したチンポをしゃぶる→大股を開いて激しくファックされる この流れが素晴らしかった。 1人目の娘が何度もイカされる姿には激しく興奮しました。
  • 黒人モノで求める内容がここにはあった
    2人登場のうちのとにかく1人目 この女性のいきっぷりだけで買いですね 奥を突かれたときの絶頂感が半端なく伝わります こんな快楽を男では味わえないのだろうな 黒人にも嫉妬しましたが逆にこの1人目の女性にも そんな感覚を覚えてしまいました・・・
  • 一人目の女の子がとても良い
    黒人の立派なものに突かれてイキまくりですごい良かった。 女優たちがあんなに絶叫するイカせ系よりわかりやすく、女の子も苦しくなさそうで、なのにとんでもない回数イクという「これのほうがイカせてるよな」と思うくらいの絶頂ぶりだった。 一人目の女の子が人懐こいというかオープンというか、イキまくって体位を変えるときにすごいね~って感じにチュッとキスするのが可愛くて笑ってしまった。 可愛い!という可愛いではなくて、愛嬌があるっていうのかな? すごく愛嬌がある女優さんで心痛めず見ることができて、かつ抜けて、さらに微笑ましくって大変良かったです。
  • こうやって黒人チ○ポの虜になるんですね…
    「黒人」と「エステ」と言う組み合わせの作品は初購入 でしたが、中々面白いアイデアだと思いました。それに タイトルの「バズーカ」と言うのも、黒人のチンポの デカさをまさに表していますので、ネーミングも製作者の 「エロのセンス」の良さが出ていますね。 出て来る女優さんは2人ですので作品としては少々寂しく 感じます。出来れば3~4人位で観たかった所ですね。 しかし、黒人のデカチ○ポが出入りする様をアップ でバッチリ撮られているカメラアングルが有るので 「エロさ」と「迫力」は満点です。 今作の黒人男優は「パワー」と「テクニック」を備えて いますが、そういう黒人は多いですから少々嫉妬すら おぼえてしまいますね。 黒人に興味の有る女の子は、こうやって「黒人のデカ チンポの虜になってしまうんですよ」というのを映像化 した作品ですね。出来れば熟女女優でも作品にして欲しい です。
  • 黒人ってエステの天才?!
    最初のギャルかなり感じまくってます。ぴクンぴクン! 二人目は逆に自分からカラミの後半に黒人さんにエロエステを。
  • 微妙
    出演♀は2人。 とりあえず喘ぎ声が大きい。 人によっては萎えるかも。