FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 外国語学校ハーフ女子大生が通うオイルエステマッサージ ブラジル、アメリカ、スペイン、コリア編
抜群のテクニックに美人ハーフ娘たちは我慢できるのかッ!声を押し殺して身悶える!オイルでテカテカ乳首ビンビン!むっちりボディーがエロマッサージで悶えまくり、あまりの気持ち良さに潮吹きまくりっ!最後はなすがままに生で挿入され、たっぷり中出しっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 愛撫テクニック研修ビデオ
    これまでマッサージものはいくつも見てきたが マッサージ師にろくなテクニックもない、 ダメダメなビデオも多い中、このビデオのマッサージ師は 基本的な技術をもっているようで、見ていて そのテクニックを学ぶのに役立つと思う。 特に女の子が逝った後に扱う技法などは、 見ている男性のテクニック向上に役立つと思う。 女の子も本気モードだし、中出し、潮吹きも本物っぽい。 マイナス評価をつける点は特にないが、 マッサージものは見ていて飽きるのも早いので、 その辺はあらかじめ知っておいた上で見てみると良いだろう。
  • 出演者のレベル高し!
    特にハーフだろうが関係は無いが、出演者は美人ぞろい! スタイルもイイ! 一人ひとりの尺も程よくイイ感じ! 隠し撮り系のカメラアングルだが、画質が悪くないので見やすかった。 ある程度安くなるまで待ってもいいと思う。 しかし、購入して良かったと思えた作品のひとつだった。
  • 3人目
    全編通して良し! 反応最高。 全員の他出演作を見てみたいが、特に3人目の名前と出演作を知りたいです。 どなたかお助けを!
  • たいへんよくできました。
    昔、この手のジャンルがまるでなかったことを思えば・・・ありがたい時代です。 このジャンルでありがちなのは、 ・すぐ股間に触れてしまう ・すぐ道具に頼る ・男の場合結局、挿入してしまう/女だとすぐ咥えてしまう 支持層を考えて、メーカーさんにはこの点 猛省を促したい。 この作品では、挿入するよりも登場人数を減らして、その分、きわどい性感でじらす時間を増やして欲しかったと思います。それこそが見所ですから。もっとえげつない生殺しができたはず。自己満足的挿入場面は不要。 女性の反応は自然、気持ちよさげです。
  • オイルエステ物では最高
    ロータスとかこの手のエステ・マッサージ物の中ではこれは最高です。まず、外国の学生?若い女性4人がそれぞれ美形ナイスボディでgood!エステもそれぞれ変化を持たせ、攻め方を変え、反応も個性あり。従来のエステ物のようにワンパターンでない。オイルを塗りながら、徐々にきわどいところに近づき、効果を高めると称し、秘部を直接攻める。感じ始め、戸惑い、外国語で拒み、感じる様子がまた楽しい。男優の説明がまたうまい。最後は男根によるマッサージ。この攻め方もバックあり、女上位あり、変化があって良し。女の子は2番目のアメリカ人がかわいい。また、韓国がオイルでつややかな肌が、青磁のようで実に美しかった。とにかく、保存ものです。
  • 二人目
    全編良かった。 全て美人。 特に2人目が最高! どなたか二人目の名前、出演作お願い致します。
  • ラテン
    2人目ティアちゃんですね。カラダも反応も積極さも完璧に良かったです。一人一人じっくり反応が楽しめて良かった…
  • おすすめです。
    他のコメントにもありますが、 2人目の子がすごーくよいです。 4人目の子はほんとにハーフって思いましたが皆さんはどう思いましたでしょうか。 ただ、なかなか、かわいいとは思いました。
  • ナイスなシチュエーションです。
    ありそななさそうなナイスなシチュエーションです。 出演者もナイス、特に2人目と4人目が好みです。 こんなエステシャンになってみたい妄想ビデオです。
  • 最高‼
    エステものの最高レベル。 特に2人目の子が感度良好、顔も声もカワイイくたまらない。 早送りすることなく、男優さんのテクニック、話術も◎