FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役名門体育大生杉原久美子デビュー鋼鉄の腹筋をもつ陸上アスリートにリレーファック 中出し6連発!
今回は女子陸上界の超大物!インカレで上位入賞経験を持つ魅惑の腹筋アスリート美女・杉原久美子が、女子陸上の世界を暴露。汗まみれになった競技直後の肉体にむさぼりつく彼氏、コーチと愛弟子の異常な愛情、検査官の目の前でのドーピング検査放尿、チームメイト5人とのリレーファック、過激な陸上選手の日常を大公開!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • スポーツ少年系
    快活そうな感じが良いですね。 挿れてる最中に腹筋やらせたりとアホな要素もありますが、ショートカットの影響もあるのですけど、男子系女子が好きな人にはオススメ。腹筋も言うほどは割れていないですし、肉付きもアスリートのそれとは違う気もしますけど。
  • 鋼鉄の腹筋?
    ショートヘアで活発そうなお顔をした杉原久美子。 タイトルにある「鋼鉄の腹筋」ではないけど, スレンダーなボディーは引き締まっていて,タフそうな肉体です。 「陸上アスリート」は設定でしょうが,走りや腹筋運動を見せ,メインのセックスへと。 実際,ドーピング検査は,恥ずかしいらしいけど, そんな紙コップに尿を出すシーンや,コーチとのセックストレーニング,最後はオ○ンコ中出し6連発。 今後,AVには出ないのかな?
  • 最初の絡みしか見ていないが、アスリートものとして 非道くはないか
    パッケージ画の腹筋はパケ用か。再生画上は見えない。「陸上」設定だが 腹で走るわけじゃない。脚、尻の肉付きはそれ用に見えないし走り様も 素人風。 素材として杉原嬢は悪くはないと思う。反応は良い方ではないが深づき されたときの濁母音発声は悪くなかった。 突き拍子に合わせた腹筋トレは間抜け。「今度は背筋を鍛えよう」など と言って、拍子に合わせて嬌声を上げつつノケ反るくらいの芸がほしい。 中だしジャンルを謳うので購入したが、ウソ中でしょ?根元に見える 白線状像はゴムとしか思えない。 技術の進んだきょう日、従前はそれとして通用していたものも結果的に ウソとなるものはその状況を排すべきでは?マックのチキンナゲット 騒動を見るまでもなく、販売者が、事実に反する製造者の情報をその ままに流通させて何の痛痒も感ぜぬ態度で済ませらる時代では最早 なかろうと思うがどうか。