この動画の商品情報

セール中 しおり
某アイドルグループ所属、ツ●ッターフォロワー1万人越えのしおりちゃん。現役バリバリのアヘ顔パコ動画が激ヤバ流出!露出少なめのステージ衣装でも隠しきれてなかった胸の異常な膨らみを、一糸まとわぬ姿で高画質完全公開。こんな卑猥な胸で踊っていたなんて…思い出とクロスオーバーしてゴリゴリにチ●ポ勃起!顔面クソかわいい子はやっぱ体もクソ綺麗!つるつるプニプニのウーパールーパーま●こ!ぷっくりクリトリスを刺激されたらビクビク絶頂w金玉まで舐め上げるクソビッチフェラwアヘ顔満載!NN収録!圧倒的シコリティ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(4件のコメント)
  • この人ほんとに可愛い!
    スタイルも良いし可愛くて大好きです! 高野しずかさん…かな? 素人役のプロ!
  • 随所で見られる恥ずかしがる姿が本当に愛らしいです。声もとても可愛らしくて好きです。
  • かわいい。きれいなからだ。
    とても愛らしくいちゃいちゃが自然。 おっぱいの形がよく肌もきれい。 幸せなエッチな時間を思い出させます。
  • 最後はバック
    かわいい笑顔と柔らかそうな胸が最高。 本番シーンは小刻みに3回。 イチャイチャ系が好きな人はいいですよ。