FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉マ●コ中出し美少女調教イラマチオ 加藤ももか
美少女アイドル加藤ももかちゃんが喉マ●コシリーズに登場!歯磨きで嗚咽するほど喉耐性が弱いのにイラマ大好きというド変態。指を突っ込まれると「オウェ!」と豪快エズキで涙ポロポロ。白目はマジというから顔面ギャップが凄すぎます!そんなももかちゃんに狂悪巨根が食道にまで侵入し、えげつない腰使いで喉奥大量発射!ギリギリ状態でも喉奥を犯●れたいと懇願するももかちゃんがエロ過ぎます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 哀しいかな。
    表情は一見苦しそうではあるのだが、悲しいかな喉イキも脳イキもできるように開発されてしまっている「ももか」嬢。 「奥さん。カラダは正直だぜ」を具現化して体現して貰ったような印象。 疑似中以外は全てガチのように観え、何よりも「ももか」嬢の満足した表情が、エロさに更なる輪を掛けてくれていたのが非常に良かった。
  • これは凄い!!
    この作品は撮影時から期待してたので発売を楽しみにしてました。 作品紹介でも書いてるように彼女はイラマチオが大好きで嗚咽しても吐いた事がなく他の女優さんは撮影前に食事は控えるそうですが、彼女は撮影前に平気で軽食すると以前聞いたことがありました。 確かに以前のイラマ作品もハードな物でしたが今回の作品は更にハードになる予感は冒頭の訓練で初めて胃液と消化しかけてるおにぎりを吐いた時点でこれは彼女がこれまで経験した事がないほどハードなイラマ作品になる事を予想させられました。 苦しくって目が虚ろなのにどこか幸せそうな表情、涙と涎と少し鼻水と顔から出る粘液を垂らしてるのに美しいと感じてしまいました。 そして喉奥での射精でも苦しくて1度は逸物を吐き出しても直ぐに咥え込むドM気質なのか根が真面目なのか自分から咥え込んできちんと喉奥で射精して貰う献身さは観てるコチラまであぁ根元まで全部咥え込んで射精したら気持ちいいだろうと想像させられます。 もちろん出して貰った精子は全部飲んでくれるので男性なら制服感に浸れると思います。 ただ1度だけ溢してしまった場面が有りましたがそれは1度射精してゴックンしてからのお掃除フェラ(イラマ)だと思ってたらまさかの連続射精で観てた自分でさえ、えっ??って思ったので本人も予期してなく驚いて溢したけどそれでも半分以上は飲み干してくれてます! 最後の挿入とイラマの交互や挿入とイラマ同時、あれだけ頭を激しく前後に振られ苦しさと意識朦朧そして快楽を味わったらもう次元の違う快感を味わったと思うのは最後の彼女の感想が物語ってると思うのでぜひ自分の耳で聞いて下さい(。???-)?
  • 最高の作品
    ももかちゃんのイラマチオの作品は他にもあるけどこれがダントツで1番だと思う。喉ボコもあるし途中のハプニングもあるしめっちゃシコい。
  • お口がお好きな方はおすすめです。
    綺麗な女性と、お口が中心の作品です。一部演技が過ぎると感じてしまう場面もありますが、それでも素敵な作品と思います。
  • 加藤ももかが可愛すぎる
    下手なアイドルよりよっぽどカワイイももかちゃん。 美顔がエヅキ汁でベトベトになり、白目むいて歪む顔が最高。 アイドル女優だけに少しソフトな攻めではあるが、 素材が良すぎて差引きゼロかな。 ももかちゃんは意外と喉回りの肉付きがよいのか、喉ボコがちょっとわかりにくかった。 もっとチンポの形が分かるくらいの喉ボコも見たかった。 とは言えももかちゃんのゲロと白目が見れただけでも十分。
  • 白目好き
    美人さんがここまでしたら勝てませんわ 素晴らしいの一言 買って損はなし 
  • 喉どうなってんの?
    イマラチオシリーズは好きで色々観てるけど加藤ももかちゃんのイマラチオは今までのそれとは別格ですね! 20cmの巨根を奥まで入れる様はもはや神業!苦しそうな表情、白目、かなり興奮しますね!!小生の息子は15㎝程しかないのでユメセクでももかちゃんにイマラチオしてもらうけど軽々根元まで咥えられ昇天! 顔が可愛いのにこんな激しい喉を持っているももかちゃんは最高の女優と言ってもいいでしょう!!
  • 全身全霊で苦しがる好イラマ作品
    マウントされてバタ足、タップでの苦しがり方が半端ない。これだけで大興奮ですが、アナル舐めもあり黒ブーツあり、、、、そして可愛い顔面が崩壊状態ですが、これがまたある意味可愛い、、、、加藤ももかさんならではの傑作です。自身の傑作、ガールミーツイラマチオもまたいいんですけど、こっちのぶっとび加減は半端ないです。。
  • このシリーズにはいつもお世話になっております。
    白目になっているところやえずいているところ、素のリアクションなど全編通してもの凄くかわいいです。 一生使わせていただける作品だと思いました、イラマ好きなら買うべきです最高でした。
  • 感動
    感動のイラマチオを見ました プレイのエグさは元より信頼を置いているシリーズですが、何よりももかちゃんの表情 頑張っているのか、はたまた悦んでいるのか… 絶妙なバランスと表情に星5つです