FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ダメだよお姉ちゃん!それ以上動かしたら挿っちゃうよ!」ヌルヌルでズボっ!?まさかの生挿入!「姉ちゃん挿ってるって!」「挿ってないよ…
不登校のボクを心配して何度も部屋にやってくる優しい姉に嫌気が差して「ヤらせてくれたら学校に行く!」と言うと、姉は「素股なら良いよ」とまさかの展開!姉の柔らかい太ももによる素股は天国のような快感!気持ち良すぎて即発射してしまうボクに姉も発情!?激しく素股をしてくる姉に「動いたら挿っちゃうよ!」と言っても無視する姉は生挿入しちゃっても完全無視!素股だよ!と言い張って何度も挿入!中出しさせられました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 優しいお姉さん
    新川さんの優しいお姉さんにぴったりの佇まい、ぴったりです。 上川さん、細かなろころまで演出意図に沿った、期待通りの演技です。 「擦ってるだけ」「入ってない」ていう合言葉が効いてます。
  • こすり愛
    全4話。 新川優里、上川星空、瀬戸すみれ、深田結梨の順。 映像表現としては結構エロく、良い仕上がりかと思います。 最初戸惑う姉が淫乱に豹変するまでのテンポの良さも好みでした。 ただ、(見漏らしが無ければ)キスが皆無なのがキス好きとしては残念でした。 明日以降もまたやろうと合意したりする姉弟ですが、極論すれば性器の接触のみに快感を得ているという即物的なもので、そこは個人的には物足りなかったです。 意図的と思われるキス無し演技からすると、もしかしたらそういうことを狙った演出なのかも知れませんが。
  • 弟のザーメンでスイッチオン
    出演順に新川優里上川星空瀬戸すみれ深田結梨 前半3人は色違いみたいな感じの衣装でちょっと考えたほうがいいと思う せめて少し違う衣装の深田結梨の順番を変えるだけでもいいと思うんだ 励ますためにって展開で素股をすることになるが、発射したザーメンで火が付いた娘が延長戦を所望 狙ってか挿入となりそのまま中出し さらに延長戦でもう一発といった流れ 基本的に共通だが3発目が弟の判断で外出しになっているものもある
  • 可愛いですよね
    最後の子は深田結梨さんです。色んな作品に出てて単体の作品もいっぱいあるけど個人的にはナンパモノとかゲーム企画のやつとか名前を表に出してない素人って扱いの作品のほうがより可愛くてハズレがない気がします。
  • 最後の女の子、、、
    最後に出てくるショートカットの女の子が可愛すぎます。 名前わかる方いらっしゃいます?